Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

「寄ろう!寄ろう!イオンへGO!!」5月11日ON AIR

2012年05月11日 | FM Wappy

毎週金曜日11時から生放送している番組「寄ろう!寄ろう!イオンへGO!!」

今週の「モールでGO!」で紹介した専門店は「ハニーズ」さん

ハニーズは“高感度・高品質・リーズナブルプライス”を商品コンセプトとしたお店で

バラエティに富んだ魅力的なオリジナルブランドを数多く取りそろえています

一見すると若い人のお店かなと思われる方も多いかもしれませんが

実は幅広い年齢層に対応出来るように4つのブランドを展開しています

「GLACIER」・・・働く女性へのスタイリング提案ブランド
かっちり系の通勤スタイルからフェミニンテイストを加えた通勤カジュアルまで、20代から30代の働く女性の生活シーンに合わせたスタイリングの提案をしています。
オフにも着まわしの出来るアイテムも豊富に揃え、質感と価値を重視した展開をしています。

「CINEMA CLUB」・・・女性らしいフェミニンカジュアルとリラックス系女の子カジュアル
女性らしい、やさしいふんわりとしたイメージの「フェミニン系」とリラックス感のある女の子カジュアルを素材感で表現する「ゆるカジ系」(原宿系)を展開。オンにもオフにも着まわしのきくトレンドアイテムを豊富に取り揃え、コーディネートしやすいファッションを提案しています。

「C・O・L・Z・A」・・・流行に遊び心を加えたセクシー&ギャル系ブランド
ファッショントレンドを重視する女の子のための、セクシー&ギャル系ブランド。
「今年らしさ」を前面に出し、デザインを重視した流行に遊び心をプラス。
リーズナブルプライスで高感度なファッションを提案します。

「Comfort basic」・・・着まわしのきくシーズンベーシック商品
コーディネートに必須な定番アイテムに今年らしさをプラスした、着まわしのきく定番商品を豊富なカラーとサイズで展開。クオリティの高さにこだわった安心感ある素材での提案をしています。

広く明るい店内には、こんな感じのブランドがラインアップしているんですよ

また、服だけでなくバッグや靴、アクセサリー、下着まで取り扱っているので

気軽にファッショントータルコーディネートが出来ちゃいます

店長にこの春から初夏にかけてのトレンドは?と聞いたところ

「色的にはシャーベットカラーが流行。あとはカラースキニーパンツが人気です。」との事

是非、ご参考にしてみて下さいね

何とカラースキニーパンツ&デニムスキニーが何と1480円!!

また、雑誌「popteen」「S Cawaii」「Soup」「mina」「MORE」とのコラボ企画も多数ありますし

他の雑誌にも色々と掲載されてるので要チェックですよ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My One and Only Song #16 Sw... | トップ | 「富山記功写真展」ぎゃらり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事