Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

全国、全世界の皆さんこんにちは!

2011年03月31日 | FM Wappy

いよいよ4月1日からインターネット放送がスタートします

ネット環境とパソコンにWindows Media Playerがあれば

全国、全世界で視聴が可能です

今日はテスト配信の日でしたが

早速、聴いてくれた人がいたようで

僕の番組中に愛知、岐阜、神奈川からメッセージを頂きました

すごいですね~

久しぶりにテンションあがりました

明日からは元稚内市民の故郷の声として、観光情報発信源として、

様々な人達に聞いて頂ければ幸いです

是非、あなたのお住まいの地域のお話なども聞かせて下さいね!

なお、当面7月の番組改編までは自社制作の生放送番組のみとさせていただきます

月~金曜  7:30~ 9:00「おはよう761」
     11:00~14:00「ラジオドロップス」
     16:00~18:00「Groovin' High」
土曜    8:00~ 9:00「おはよう761」
     11:00~13:00「ウキウキサタデー」
日曜    8:00~ 9:00「おはよう761」
     11:00~12:00「サンサンラジオ」

ちなみに僕は月~金「Groovin’High」が帯で担当です

是非、聞いて下さいね!


視聴方法はこちら↓

1.サイマルラジオのホームページから聴く場合

ヤフー等で“サイマルラジオ”と検索

検索後、一番上にあるサイトをクリック

http://www.simulradio.jp/(直リンクはこちら)


するとこんな画面が出てきます。


下にスクロールするとFMわっぴ~のロゴがあります。

その横にある「放送を聞く」をダブルクリック

Windows Media Prayerが立ちあがり(バッファ処理・・・)数秒後に音声が聴けます。


2.FMわっぴ~のホームページから聴く

http://wappy761.jp/(直リンクはこちら)


トップページ上部にバナーが貼ってます。

赤○はサイマルラジオのHP 

黄○はすぐにWindows Media Prayerが立ちあがり聴けます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミオロメン『花になる』201... | トップ | 旭山動物園~動物の顔シリーズ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (正座)
2011-03-31 21:59:12
今日メッセージさせてもらった愛知県の正座です。

日本最北端のエフエムが聞けてすごく感動しました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
第一号です! (kenshun)
2011-04-01 08:15:14
(愛知の正座さんへ)

番組へのメッセージ、ブログへの書き込みありがとうございました!
正座さんは記念すべきサイマルメッセージ第一号となりました!
今度は愛知の天気とか様子とか、是非、メッセージお寄せ下さい!
返信する

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事