Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

稚内吹奏楽団ウインターコンサート2010のお知らせ④

2010年11月26日 | Brass

11月26日(金)

いよいよ明日はコンサート本番ということで

各地から仲間(元団員など)が来ています

以前にも何度かこのブログに登場したことのある

稚内吹奏楽団の“おやじず”のうち今は札幌にいる「なかじ」と「あにき」が来稚

せっかくだからということで団長の「けんたろう」も呼んで

久しぶりに4人勢ぞろい(僕も含めて)した“おやじず”を僕の番組に生出演させました

いつも4人で飲んで歩いてたので

いつしか団員から「おやじず」と呼ばれるようになりました

音楽の話など一切せず、酒飲んでエロ話してるだけだろと思われておりますが

コンサートではコントを披露したり、司会に歌にと中々にデキるおっさん達です

今回は出番があるのか?ないのか?

それは今日、練習後飲みながら決めましょう


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪


僕が音楽監督兼、常任指揮者を務める

稚内吹奏楽団のウインターコンサートの案内です

開催日:2010年11月27日(土)

時間:開場18:00 開演:18:30

場所:稚内総合文化センター

入場料:一般500円 高校生以下無料 


稚内吹奏楽団ウインターコンサートプログラム

指揮:杉谷賢俊

第一部クラシックステージ

 ♪コンサートマーチ「テイク・オフ」
 ♪歌劇「サムソンとデリラ」より バッカナール
 ♪エルザの大聖堂への行列
 ♪バレエ音楽「スウィーニー・トッド」セレクション

第二部ポップスステージ

 ♪マンボ・イン
 ♪のだめカンタービレ・メドレー
 ♪ヒットパレード(また君に恋してる/アリスコレクション)
 ♪ウィー・アー・ザ・ワールド
 ♪ウエストサイド物語メドレー

  
皆様のご来場をお待ちしております。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jamiroquai『White Knuckle R... | トップ | 稚内吹奏楽団ウインターコン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ。 (來実)
2010-11-27 06:22:27
最近あまりメール出来ていないけれど番組は聞かせていただいてます。
ブログもお邪魔していますが初コメです。
このブログのおかげでますます聴く音楽の幅が広がってますよ♪

今夜聞かせていただきますねー。
とっても楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (kenshun)
2010-12-02 10:29:36
(來実さん)

初コメありがとうございます!
当日は聴きに来られたでしょうか?
また番組の方にも是非メッセージお寄せ下さいね。

返信する

コメントを投稿

Brass」カテゴリの最新記事