Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

H.Rustica(ヒルンド・ルスティカ)

2014年02月13日 | Gourmet

稚内市内には街の規模のわりに

美味しいケーキを提供するお菓子屋さんが沢山ありますが

patisserie「H.Rustica」(パティスリー「ヒルンド・ルスティカ」)もその1つ

一昨年オープンし初めて目にした時はなんて読むんだろうと戸惑いましたが

「田舎のつばめ」という意味なんだそうです


店内はお店のコンセプトカラーのグリーンと木目のインテリアが

落ち着いていて、とてもお洒落な雰囲気

可愛いケーキや焼き菓子も豊富に揃っています

そして稚内には珍しくイートインスペースがあるのが嬉しい!

カフェとしてケーキセットを頂けるほか

店内でしか食べられないメニューもあったりします

大人絵本なんかもあって、ゆっくりと寛げますよ








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



H.Rustica(ヒルンド・ルスティカ)

住所:稚内市中央5丁目10番23号
電話:0162-73-1681
営業時間:11:00-19:00
定休日:月曜日・不定休

http://rustica.hirundo.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のスノーシュー | トップ | 世界地図貯金箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事