Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

SE-NO & Hide-c.アコースティックライブ

2008年05月04日 | FM Wappy
5月4日(日)稚内副港市場屋内広場で

SE-NO & Hide-c.のアコースティックライブをやりました

稚内出身で現在は札幌を中心に活動するアーティスト2組によるライブです

Hide-c.はソウルフルな歌声と軽快なMCで

SE-NOは兄弟ならではの美しいハーモニーと、ゆるゆるなMCで会場を盛り上げ

最後は3人で「スタンド・バイ・ミー」をセッションして幕を閉じました

大好評だったので今度またライブやってもらいたいなと思います

皆さんも是非、応援してあげて下さいね!

 
ピアノ弾き語りでソウルフルな歌声を披露してくれたide-c.

本番直前にまだ曲順が決まらないSE-NO。このゆる~い感じも彼らの魅力。

MCは噛み合わないけど、二人のハーモニーは抜群です。

最後は2組による「スタンド・バイ・ミー」。即興的に仕上げたにもかかわらずさすがでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君、松嶋菜々子に似てるっ... | トップ | 平井堅『hug』 / 2008.5.6 O... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (Merrybear☆)
2008-05-08 17:24:24
ライブ良かったぁー!

Hide-c.の、MCと歌声のギャップ

SE-NOの、これまたMCと歌声のギャップ

スタンド・バイ・ミーには、鳥肌です。

またぜひライブを~♪
返信する

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事