Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

エゾシカの巡礼

2008年02月11日 | Nature
エゾシカが塩分補給のために海岸に 

海水を舐めに来ることは有名ですが

一度にこんなにたくさんのエゾシカを見たのは初めて

実は前後にまだ10数頭連なっています

おそらく15頭はいたはず

利尻の夕焼けと相まってとても幻想的で

まるでモン・サン=ミシェルへ向かう巡礼者のよう






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回寒寒ドリンクラリーin大黒 | トップ | Terry Callier『Ordinary Joe... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマイ!! (小力なママ)
2008-02-11 19:44:25
凄い絵(☆▽☆ )巡礼者…ピッタリな表現ですねぇ。



これ、何かの写真展に出したい位ですよー
返信する
Unknown (4番、ファースト、腹が落合。)
2008-02-12 21:13:25
アフリカの「サバンナ」にも似た「構図」ですね・・・

 kensyunさんに「カメラの神」が「照臨」した様ですね・・・
返信する
写真集!? (おけつ山)
2008-02-13 09:37:13
無駄に車が埋まってなかったとは本当ですね!!
すごいな~こんな風景が身近にあるんですね。

たしかにこんなすんばらしい作品が撮れたら、はまっちゃいますね♪
返信する
シカッッ!!!! (鈴音)
2008-02-13 09:44:03
すげえ。すげえ。

鹿のドラクエ・フォーメーションやーーー((((o°▽°)o)))ワラ
返信する
カメラ欲しぃ (kenshun)
2008-02-13 18:38:31
(小力なママさんへ)
等間隔で行進してるのが貴重ですよね
この時、利尻って何となく
モン・サン=ミシェルって似てるかも
って思ったのです

(4番、ファースト、腹が落合さんへ)
写真でしか見たことありませんが
サバンナの夕焼けもキレイですよね
そうそう
宗谷は素材が良すぎますね
腕なんて関係ないない
でももっと良いカメラ欲すぃ~

(おけつ山さん)
そうなんです
ラジオでは言いましたが
この前に車を路肩に寄せたら埋まってしまいました
すぐ通りがかりの「帯広ナンバーの車」が
救助してくれましたけど
埋まってなかったら
とっくにUターンしてたので
まさにケガの巧妙ですね

(鈴音へ)
いらっしゃい~
それってドラクエⅣ?Ⅵ?Ⅸ??
返信する

コメントを投稿

Nature」カテゴリの最新記事