らーめんやまやのひとり言

風に吹かれながら、いつだって気ままに山歩き!

綿向山(3)

2015-03-04 18:37:27 | やま歩き
竜王山へ向かう道も気持ち良さそうなので散歩してみた。



雪稜は気持ちいい。



途中こんな物があった。



これが噂に聞く



もうすぐでピークまで辿り着きます。



振り返ると綿向山があんな所に・・



あまりにも展望が良いので




雪山は天気がいい日に登るのに限ります。いいトレーニングになりました。

                                        ・・・・(おわり)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州のカモシカ)
2015-03-04 20:21:09
僕も先日行きましたがいい所です、来年も行きたいと思っています。
最後から2番目の写真、雪が解けているところは、大きな亀裂が横に走っていた所で、雪崩れたと思います。
返信する
Unknown (ケン太)
2015-03-04 21:20:06
紀州のカモシカさん。
お久し振りです。
ここは県外の方も多く来られていい場所です。
雪崩。やはりそうでしたか!雪屁は無かったのですが恐いですね。
返信する
Unknown (K2)
2015-03-05 08:13:28
この雪稜、イハイガ岳に向かう途中の所ですよね。
私も1度行ってみたかったのですが、去年は大雪で断念し、今年は昼から約束があって早く下山したのでいまだに行ってません。
本当に気持ちの良さそうなところですよね。

ところで、珍変木くぐりましたか?
返信する
Unknown (ケン太)
2015-03-05 19:51:47
K2さん。
眺めがいい所なので是非行ってみてください。
珍変木くぐるの忘れました。また今度。(笑)
返信する

コメントを投稿