らーめんやまやのひとり言

風に吹かれながら、いつだって気ままに山歩き!

4月

2020-04-12 16:33:11 | 日記
4月に入って都内では緊急事態宣言が出て2週間
感染症の患者は減る傾向がなく長期戦の様相を呈してきた。
多くの施設が閉鎖し会社も休業するところが多く、休日外を歩いている人も減ってきた。
私も自粛し家の周りを散歩する毎日。



早く緊急事態宣言が解かれるのを望みます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜 | トップ | 2009年以前の山行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州のカモシカ)
2020-04-13 11:09:46
コロナには気を付けましょう、
僕もこの頃は自宅にこもりアマチュア無線を1日楽しんでいます、デジタル通信のFT8で世界の国々と交信するのが楽しいです。
Unknown (ケン太)
2020-04-13 19:05:33
行動範囲が狭まりました(笑)
こればかりは国民ひとりひとりの協力が必要ですね。
私も何故かペーパーですがアマチュア無線の免許を持っています。何か新しいことでも始めますか・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事