漁師じゃないんだから・・・

セオリーと言うヤツをすべて無視して釣りをするオヤジのブログです。          採算なんて度外視。遊びだからね。

2024.3.30 カレイ第19戦 ここでも生命反応無し 石川県西海漁港

2024-03-31 21:42:58 | 海釣り

 

 

2024年3月30日AM11:00 能登半島の富来にある西海漁港へ移動してきました。

まだ南西風が強く吹いていたので、風避けになる堤防の壁を利用して、

写真の緑色矢印のところから養殖生簀に向けて投げ込みました。

この場所からカレイを釣り上げたことか無いので、半信半疑でやってみました。

本当は堤防先端まで行きたかったのですが、風を遮るものが無くて行けません。

 

 

 

 

 

この場所でも大奮発して投げ込んだアオイソメ房掛けが、何者にも齧られずに

ビローンと伸び切って戻ってきました。

 

↓ ↓  ↓ ↓  やる気無いんかい!!  河豚野郎どもは何処に行ったんや?

 

PM16:00 まで黙々と打ち込み作業をしておりましたが、アタリが皆無。生命反応無し。

昨日から寝てないし、陽が当たって温かいし、眠気が襲ってきて、終了しました。

カレイが居なくてもフグはおるやろ、と思うのですが。

 



最新の画像もっと見る