HAYASHI-NO-KO

北岳と甲斐駒ヶ岳

須磨の春薔薇2019-1

2019-05-30 | 複数の色 混色系

思いがけず入院騒ぎがあった昨年
須磨の春薔薇は撮りに行けなかった。
今年の異常気象は梅の頃からやきもきさせてくれたけれど、春薔薇は何とか咲いた。
豪華な花は苦手だし、混雑も苦手だけれど大船以来この豪華さは撮っている。
何年撮っても同じものばかり…だけれど。

須磨の春薔薇2019-1 -2 -3 -4 -5 -6 -7
2019.05.23・29に須磨離宮公園で撮った春薔薇は上のリンクで直接確認出来る。

▼ バラc07緑光 ▼























▲ バラc07緑光 ▲

▼ バラc15チャイコフスキー ▼






▼ バラc15チャイコフスキー ▼

▼ バラex07コウシンバラ ▼







▲ バラex07コウシンバラ ▲

▼ バラex09ミヤコイバラ ▼









▲ バラex09ミヤコイバラ ▲

▼ バラmx01ピース ▼





▲ バラmx01ピース ▲

▼ バラmx04マチルダ ▼

























▲ バラmx04マチルダ ▲

▼ バラmx06ニコル ▼









▲ バラmx06ニコル ▲

▼ バラmx11ラブLove ▼





▲ バラmx11ラブLove ▲

▼ バラmx18連弾 ▼











▲ バラmx18連弾 ▲

▼ バラmx27カクテル ▼



▲ バラmx27カクテル ▲

(2019.05.23・29 須磨離宮公園

--------------------------------------------------------------

須磨の春薔薇2019-1 -2 -3 -4 -5 -6 -7

須磨の春薔薇2017 須磨の春薔薇2016
須磨の春薔薇2015 カクテル~バフ・ビューティ 大船の薔薇1 バラ カクテル2013
須磨の春薔薇2012 須磨の春薔薇・2012終章 須磨の秋薔薇2011 2011春



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。。。 (こいも)
2019-06-10 17:31:49
林の子さん
たくさんの素晴らしい薔薇を見させていただきました。
こんなにたくさんの薔薇を撮って整理してすごいですね。
見させていただきながらどこかさわってしまい
画面が薔薇だけになって・・・
それぞれをゆっくり見させていただきました。
ありがとうございました。
整理も楽しみ?です。 (林の子)
2019-06-10 18:00:00
デスクトップ画面がバラの画像に変わってしまったのでしょうか。
バラの画像が出ているところで、マウスの右ボタンを押すと幾つかの機能が選択出来ます。
その中の「個人用設定」を今度は左ボタンで選択すると
「背景」を選択する画面に変わりますからご自身の好きな画像を選択されると戻ります。

ブログ開始から撮り続けている花画像はとっくに100万を超えました。
ブログに上げているものだけでも15年で30万を超えました。
やはりそれぞれの画像に名前をつけておかないと探すときに大変です。
今はあいうえお順に花画像名をつけています。
カメラでは日付順程度なので全部をパソコンに取り込んで整理です。

コメントを投稿