アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 曇り空の中を散策 でも一瞬とてもシャープな刃のかたちの三日月が出現

2018-07-10 07:43:47 | Weblog
その1 曇り空の中を散策 でも一瞬とてもシャープな刃のかたちの三日月が出現

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集
ホントKeiの活躍のお陰でスリーピーです。

それではコピペ編集

その1 今朝も少し睡眠不足

Keiがベスト8進出で興奮のため!!

でも大変、ベスト4かけて苦手ジョコと対戦決まる!!

平成30年 西暦2018年7月10日 火曜日

今朝は厚い雲
それでも一瞬綺麗な三日月が顔を出してくれました。



そしてハイビスカスがうつくしい!!





珍しく今朝は動画ゼロ

我が部屋の前は植物が増えました。

そして今朝は鳥とリスが楽しませてくれました。

いつものロータリー公園ではハイビスカスがいっぱい!!

我が誕生花

花言葉は

赤色の花は勇気
黄色の花は輝き
吾輩もかく生きたいものです。

いつものように太陽月潮の状況を見てから散策へ





結構厚い雲が全天を覆っていました。











白のポロシャツ短パンで散策









時折強風で雲が流されて雲間から三日月が顔出し





波は高し
もやがかかり岬はほとんど見えず!!ってことで日の出はなし!!





今日は何度か大型の鳥を観察






高校前を通りロッテマート前へ
日章旗が風になびいていました。





公園に人は少なし





花は多し







鳥も多し







駐車場隣の公園化はゆっくりながら進行しています。





学生に迎えられる。



そしてリスや小鳥も迎えてくれました。






午前7時11分アップ


1回目の休憩

午前7時42分

まもなく授業
忙しい!!

でも奉仕できる喜びでしあわせです!!

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿