アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 クラス状況 5日連続ヘアサロン Manhくん22歳誕生日

2018-07-10 23:41:02 | Weblog
その2 クラス状況 5日連続ヘアサロン Manhくん22歳誕生日

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!

いよいよベルギーとフランスが対決 W杯ロシア大会準決勝
間もなく日付変わればキックオフです。
やっぱしいい思い出のあるベルギーを応援します。

でも本日は徹夜はしません!!

明日のニュースで結果を知ります。

それではコピペ編集


その4 Manh誕生日動画


その3 クラス状況 5日連続ヘアサロン Manhくん22歳誕生日

クラス05は来月広島行きの連中だけに!! 集中して会話力をつける授業

木村さんとHanhちゃん先生も参加です。
でもまだまだゆとりというか会話に集中してくれません

でも楽しい時間でした。

クラス06は会話試験
広島や石巻や岡山や未定組の混合クラス

個人の学力の差が大きくテスト結果もそれを反映

そして午後のクラス07
山梨と広島と未定組 でも全員よくできる??

不思議です。

授業を終えてレーちゃんとファット君と一緒にKokuyoの日本語練習ノートを買いにバイクでお出かけ
ブンタウの大きな地図がありゲット







そして5日連続のヘアサロン
私も慣れましたしヘアサロンの皆さんも慣れました。
我が毎日のへサロン行き!!

最近何に対しても食アレルギーが起こる感じ
もう食べるのが嫌になるほど

でもあきらめたころに症状が緩和するってよくある。
っていうか少々の湿疹には驚かなくなったんかも!!

あくまで少々だが!!

でもアナフィラキシーが生じそうな気配はまだなし!!

センター長のチュンさんの娘さんが夏休み米国旅行から帰国 チョコレートのお土産おすそ分け

こんなに苦いチョコは我が人生で初めて
ちょっと嬉しい味わいでした。

丸いのは甘い 四角いのが苦い



夕食は学生と一緒
吾輩は豚肉をはずして青い魚も外して卵料理



間食は飲み物いろいろ!!



もう食に疑いをやめて美味しくいただく

突然8時半にManh勲22歳の誕生日を教室でするっておよび!!

ちょっとだけ女性数名が顔を出すもなぜだか自習に戻り
男性だけで誕生会

どうも自習時間いやることを連絡してなく
30分くらいで解散でした。


















午後11時アップ 動画はその次にアップ予定

いよいよ明日からワールドカップロシア2018ベスト4対決

というかまもなく1時間そこそこでフランスとベルギーがキックオフ

そして12日はクロアチアとイングランド

いずれも何度か行ったことのある国

どこを応援するか迷っています。





YOUTUBE.COM
Kei Nishikori 4R Press Conference
SUBSCRIBE to The Wimbledon YouTube Channel: http://www.youtube.com/wimbledon LIKE Wimbledon on Facebook: https://www.facebook.c…


gooブログ
·
その2 ハイビスカスと三日月 我がGooブログのシェア


2回目の休憩

午後11時40分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿