New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

一目ぼれサイゴン引っ越しブンタウ生活スタート
会社と大学で2017年5月開始 楽しみウキウキ生活報告

その2 食欲無しはお茶漬け

2016-02-29 12:26:21 | Weblog
その2 食欲無しはお茶漬け

若干月曜病です。

洗濯の残り物を午前中に完了

まあすごいボリューム
汗一杯かいたらフラフラ食欲がなくなり外出中止
お茶漬け御飯を準備する。 慣れたものです。 準備から御飯炊きご馳走様まで40分です。









我輩は炭水化物人間
ご飯さへ食べれば大丈夫

先日同僚さんがDMになり、この数年のダイエットを聞いたことがある。
また週刊誌にもダイエットに成功したが急逝なんて記事

何事も過ぎたるは及ばざるが如しではあるが
60過ぎたら自分の命は自分の生活習慣に責任ってことで
あまり現代医学に依存せず、ましてやドクターストップなんて脅しに負けないことが大切なんて思ったが!!





洗濯物終了して満足












まもなくサイゴンインセルコでお出かけです。

やっぱ朝の授業がないと楽です。
本日は昼と夜だけです。

それにしても白御飯って美味しいです。
大満足でした。

2回目の休憩
午後0時25分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
コメント

その1 4年に一度の太陽からの褒美

2016-02-29 08:13:30 | Weblog
その1 4年に一度の太陽からの褒美

平成28年 西暦2016年2月29日 月曜日

宇宙船地球号は太陽の周りを、平均距離は1億5000万キロ 365日強で1周
地球の傾きで京都には四季があるが、サイゴンは熱帯で常夏です。
その365日強あまりの部分が4年で1日になり2月に追加
本日は29日です。
今年は366日。

お天道様と地球に感謝でした。

デジカメ戻り写真を!!
今朝7時は24度


体重は68キロ


昨夜は洗濯物たくさん!! まだ4分の一が残っていますが!!
男やもめ状態では洗濯は必須
楽しいとはいいながら
滞り気味です。








青空です。
少なくとも本日から2週間は朝はゆっくりの、朝授業無しです。


ってことで今朝はこれまた超久しぶりにテレビドラマを鑑賞
メガバンク最終決戦
Wowowって
好きです。





1話から昨日放送の3話まで見てしまう。
しかし企業人って大変です。



頭取になろうが社長になろうが取り締まりになろうが部長であれ平であれ宮仕えは大変って合掌しました。


ドラマ紹介と内容はコピペ

「銭の戦争」シリーズや「疑獄 小説・帝人事件」の著者で、5000億円もの日本株を運用し、
国際経済の裏表を知り尽くした“伝説のファンドマネージャー”波多野聖による経済エンターテインメント小説をドラマ化。

日本国債の暴落で一夜にして巨大負債を抱え、機能不全に陥った巨大銀行=メガバンクを舞台に、
辣腕ディーラーでもある専務と総務部員がバディを組み、史上最大の買収合戦に挑んでいく。
辣腕ディーラーを演じるのは、連続ドラマW に初主演となる椎名桔平。

椎名とタッグを組んでメガバンクを守り抜こうとする総務部員に桐谷健太。
ほか、石橋凌、利重剛、緒川たまき、音月桂ら多彩なキャストが集結する。

仕事とは何か? 誰のために何と闘うのか?そして、元ファンドマネージャーが描き出す“日本の本質”の光と影とは?
働くわれわれの心のど真ん中に突き刺さる経済エンターテインメントドラマをお届けする。


ストーリー

東西帝都EFG銀行(TEFG)は、帝都銀行を中心に東西銀行、EFG銀行が金融庁主導で合併して誕生したメガバンク。合併以来、帝都銀行出身者が主導権を握り、行内では出身銀行ごとのヒエラルキーが強く残る。そんな中、辣腕ディーラーの桂光義(椎名桔平)は、帝都銀行出身ではないものの、手腕を買われて為替部門の専務にまで上り詰めていた。
画像
画像
一方、EFG銀行のさらに前身の銀行であり、TEFG内で“最下層"と位置付けられている名京銀行出身の総務部、二瓶正平(桐谷健太)は、そんなヒエラルキーには屈せず、生真面目に仕事に邁進していた。
ある日、TEFG上層部と金融庁官僚との密談で行なわれた超長期国債の購入と、同時期に生じた日本国債暴落により、突如TEFGは破綻の危機に陥る。会社存続のため、桂は二瓶とともにTEFG買収を狙う外資ファンドや、陰謀をたくらむ官僚たちに立ち向かう。史上最大の大勝負に挑む彼らの行く末は!?


やっぱ激しく奉仕活動した後の与えられた休日はオアシスです。読書三昧それにドラマまで見る時間が!!
やはり人間は、いや我輩は死ぬまで貢献しなくてはダメって思いました。

1回目の休憩
午前8時9分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
コメント

その4 来月広島行きフン先生のクラス アイパッド出現 日本 ベトナム人口世界順位

2016-02-28 22:37:22 | Weblog
その4 来月広島行きフン先生のクラス アイパッド出現 日本 ベトナム人口世界順位

ゴメンナサイ!! ベトナムのみなさん!! 疑って申し訳なし!!
地図を探していて、世界地図と日本地図の間から緑のiPadが出現!!

写真に写っているホワイトボードの二枚の地図です。
(世界地図と日本地図)

嬉しいような嬉しくないような出現でした。
iPadmini4 明日買おうってワクワクしていたのに
出てきたら、まだイイヤってなもんで新しいのを買うチャンスを失いました。

早速約束の来月広島に行く連中との記念写真です。










人口統計を見ながら勉強していて発見 午後10時15分でした。
まさか地図と地図の間とは気がつきませんでした。
いつもはプラカゴの中で一番見つけやすい
ところに置いていましたから!!

やっぱ世界地図って楽しいです。
このところ海外旅行にご無沙汰していたら
久しぶりにまだまだ結構行ってない国多く、行きたくなりました。

でもでもベトナム人の魅力は凄いですから!!
やっぱ今しばらくは旅行よりベトナム人と勉強を選択してしまいそうですが!!

さて世界の人口72億
2015年の世界人口順位は? なかなか15位まで覚えていません!!

ナイジェリア7位も知らなかったです。

それではベスト15を順番に!!

中国 インド 米国 インドネシア ブラジル
パキスタン ナイジェリア バングラディッシュ ロシア 日本
メキシコ フィリピン エチオピア ベトナム ドイツ



でも先日の国勢調査は発表で日本の人口は世界10位もメキシコとの差は
わずか10万人で来年は日本は11位です。

そしてベトナムも10年で1億人に到達です。





4回目の休憩
午後10時37分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
コメント

その3 アイパッドを乗り越えて高峰秀子 木下慶介作品を!!

2016-02-28 17:39:08 | Weblog
その3 アイパッドを乗り越えて高峰秀子 木下慶介作品を!!

我がフェイスブックに喜びも悲しみも幾年月をアップしました。

とってもいい作品です。
ご訪問あれ!!

我がアイパッドの喜びも悲しみもバイバイ


そしてこの作品

なんとなくだが小学校のときにクラスで映画鑑賞に行った記憶!!
我輩の小学校時代にはそんな企画が1ー2年1回あった気がする。
24の瞳と同じく心美しき作品です。
殺伐日本人よ!! 優しき思いやりある人間に戻れ!!
4C Civility, Character, Compassion, Courage
礼節に品性、さらには思いやりに勇気を持つ人間に!!
って思いました。 年寄りの繰り言ですが!!


あらすじ感想はコピペ
喜びも悲しみも幾歳月/高峰秀子のあらすじと感想【映画】

 「喜びも悲しみも幾歳月」を見ました。監督:木下恵介、1957年/日本、主演:佐田啓二、高峰秀子、有沢正子、中村賀津雄、桂木洋子。

 「喜びも悲しみも幾歳月」は灯台守の物語です。「喜びも悲しみも幾歳月」は、観音崎灯台の場面からはじまりました。私事で恐縮ですが、観音崎は、私の生まれ故郷の三浦半島にあります。観音崎灯台は、日本で最初の洋式灯台です。横須賀の子どもたちは小学校の遠足で観音崎公園に行きます。海風は強いのですが、近づくにつれて、のどかな景色のなかに灯台の美しい姿が浮かびあがってきます。

 「喜びも悲しみも幾歳月」の冒頭は観音崎灯台に新米の灯台守が帰ってくる場面でした。どうやら故郷の家族に不幸があって帰省していたようです。新米の灯台守は、新妻を連れてきました。二人は、祝言をあげてそのままの足で灯台にやってきたようです。灯台で祝宴が開かれます。それが一般的なのか、もしくは、今でもそうなのかはわかりませんが、当時は、妻や子どもも任地である灯台に連れてきていっしょに暮らしていたようです。

 灯台守の男は、灯台の中の狭い場所で手紙を書いていました。ほうぼうに送るためのあいさつ状のようです。新妻がらせん階段を上がってお茶を持って来ました。

「じゃ、また来るわ。片づけものがあるから。何かもってくるものない?」

「うーん、別にないけど、早くおいでよ」

 「喜びも悲しみも幾歳月」は、そんな灯台守と家族の物語でした。

 「喜びも悲しみも幾歳月」は、長い時間をカヴァーする物語でした。人生のそれぞれのステージを描いた場面を積み重ねて作品を構成します。新米の灯台守は、佐田啓二が演じていました。新妻は、高峰秀子が演じていました。新米だった灯台守は、最後には、灯台長になります。二人が初老に達するまでを描いた物語でした。

 「喜びも悲しみも幾歳月」では印象に残っている場面があります。佐渡の灯台に勤務していたときでした。佐田啓二は中堅です。責任者の代理をしていました。佐田啓二の後輩にあたる見習いの灯台守が顔じゅうをあざだらけにして帰ってきました。しょんぼりとして部屋にこもってしまいます。高峰秀子が心配して様子を見に行きます。ほっといてくださいという青年を、年の功で元気付けて部屋から連れ出します。佐田啓二は、青年をしかりつけました。灯台守は重要な責任を負っている、軽々しくけんかなどするなと怒鳴りつけました。青年は、徴兵逃れのために灯台守になったんだろうと、なじられたことを告げました。佐田啓二の顔色が変わります。その日は、出征兵士の見送りがありました。佐田啓二は、そいつのもとへ案内しろと言いだしました。青年は、けんかをしてはいけないと言ったじゃありませんかと言って、とめようとします。佐田啓二は、それとこれとは別だとはき捨てます。二人は、雪の中を飛び出していきました。おそらく相手方は酒が入っているのでしょう。ただでは済みません。戸口から身を乗り出す高峰秀子が、「しっかりやってらっしゃい」と2人に手を振りました。

 戦争が激しくなりました。敗戦の気配が色濃くなります。灯台の外壁が木の枝で隠されたり、迷彩塗装がされたりしていました。カメラが上空のかなたから灯台に近づいてくる場面がありました。カメラは灯台に向かって急降下していきます。機銃掃射の効果音が灯台を襲います。カメラは、ふたたび急上層していきます。よく晴れた美しい空に、戦時中に殉職した灯台守たちの氏名が浮かびあがりました。

 「喜びも悲しみも幾歳月」は灯台守の物語です。佐田啓二は、報われることの少ない仕事を黙々とこなしていました。海の先に立てられた灯台で火が消えそうになったら、沖で戦っている漁船のために、嵐の中を船を漕ぎだして灯台に向かいます。「喜びも悲しみも幾歳月」で描かれた灯台守たちの多くは、けっして幸せとは思えない孤独な人生を送っていたように思えました。佐田啓二も子どもの死に目にも会えずに、一人で灯台を守っていました。そんな佐田啓二と一度の見合いで連れ添った高峰秀子は、「あたしは子どもだけは戦争に行かせませんからね」とふくれたり、「頭で働いてる人だけがえらいんじゃないわ。体で働いているお父さんは立派よ」と勉強ができない息子をなぐさめたり、灯台の上から佐田啓二と二人で並んで海を見つめたりします。ドラマチックな場面はないのですが、ちょっとした場面の積み重ねの中で、高峰秀子のうしろ姿が、そのつど、そのつど、絵になっていました。

 「喜びも悲しみも幾歳月」を見終わって、人生というものを考えさせられました。

午後6時
3回目の休憩


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
コメント

その2 残念 アイパッドが盗られる!!

2016-02-28 16:13:17 | Weblog
その2 残念 アイパッドが盗られる!!

プラカゴからアイパッドを出そうとして!!
ありません!!

昨年8月13日 ヒップくん先生と午後8時に購入していました。
あのアイパッドが消えました。

ハンちゃんのオフィスに忘れたのが金曜日午後7時過ぎ
そして日曜日、先ほどハンちゃんの家から帰宅して
アイパッドの学生写真をアップしようとして
アイパッドがありません。
他のデジカメや
Zenfoneはあります。

でもアイパッドがなし!!

ハンちゃんに電話をかけるも
プラカゴはあったっまま、そのままを我輩に渡したって!!

てことで金曜日夜から日曜の昼までの、その間に誰かが失敬したみたい。

とにかくサイゴンでは忘れた人間が悪いです。
盗った人間は悪くないって何度も経験したが
同じ過ちでした。


明日、学生二人に頼んでアイパッドを購入しに行きます。

昨年8月、購入したときの喜びを伝える我がブログのコピペ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Part 2 ひょんなことからアイパッド購入

三日続けていい天気
暑いです。


定刻10分前にインセルコ到着
まだ谷口さんはプノンペン
どうも2年ものビザとか。

本日はヒップくん先生とのいつもの勉強会
ってことで彼のクラスを5時まで授業

まだ3ヵ月で会話は苦手も
とにかく彼らにしゃべさせる勉強
3時間半でなんとか会話に慣れてくるも次の授業は1週間後

心配です。

夕食はいつものコムタムの食堂
おいしいです。




先週に続いてーーーハウス姉妹店へ

先週はカントリーハウス
今週はシティーハウス
来週はハッピーハウス
の予定だが!!

BGMがいいです。

そしてメルヘンチックでロマンティックなムードのハウスです。




ローマの休日タイプのVespaのスクーターがあちこちに展示!!
カントリーハウスはこれまたクラッシクカー
でオーナーさんは古いのがお好きかも??









本日は吾輩のおごり!!




ランタンやランプが木に一杯飾られていて
ニューヨークのセントラルパーク
Tavern on the greenを思い出す。

とはいっても3回行っただけだが!!
もう7-8年も米国に行ってない!!
ちょっと懐かしいです。
Daveにも会いたいが。









二人がアイパッドを使うのを見ていて急に欲しくなる。

ってなことで今から行きますかって??
ポケットには1000万ドンくらい
大丈夫 十分すぎるって
ことで購入へ出発

午後8時過ぎ
お客さんが一杯です。







早速購入のアイパッドをケアしてくれてます。


だいたい700万ドンくらい!!
小一時間かかってゲット

とにかくは今夜は充電をって!!
明日から暇なときに
ヒップくんから
学びます。

緑のカバーにしました。






午後9時半帰宅
本日は半徹夜状態だったので
あっという間のスリープ90分でした。

まあ睡眠不足で衝動的に購入したかも!!
使えなければそれでもいいです。

目覚めてブログでした。

2回目の休憩

日付変わってます。

午前0時23分




その1 写真の掲載挑戦

信じられません
パソコン音痴の我輩が
昨夜購入のiPadからブログできるとは!!!

ちょっと興奮
いつもは死にたいとのたまっているが
もう少し命の延長を願いました。。。。。。

サイゴンインセルコの授業のあとレジェンドホテルに来て
iPadの練習中です。

ピアノとビオロンの二重奏がここちいいです。

一度ここで投稿して
写真の追加掲載ができるか挑戦します。

午後6時20分

追加
午後8時











この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
コメント

その1 工科大生と食事  + 追記

2016-02-28 10:24:35 | Weblog
その1 楽しい日曜日 工科大生と食事

平成28年 西暦2016年2月28日 日曜日


今日はタイトルの学生Duc君とNghia君を食事招待

月水金はお勉強 日曜は食事しながらのフリートーキング勉強です。

アレルギー性の湿疹が出たのでステロイド軟膏を塗布
5段階で3番目の強さのステロイド
もちろんここはサイゴン
処方箋は不要

醜いので一部だけ写真を!!


昔は薬は嫌いだったが来越以来薬好き人間
70になれば対症療法であれ根治療法であれ迷わず薬を使います。躊躇しません!!

学生に若者に奉仕ですからとにかくは薬使用してでも気持ちのいい状態で授業をしたいため!!

湿しん部に3種を
そしてビタミンを補給して
これから出発です。 写真は帰宅してから!!






ハンさんは連絡ないので
本日はラッキープラザでプラカゴや買い物を楽しむ日に!!!

もうプラカゴは10以上です。
手ぶらで出ると必ず購入ですから!!!

そして狭い道路から大きいOuangTrung通りに出るところでお巡りさん!!
一人が捕まっている。 二人の警官が対応で大丈夫と判断
赤信号で曲がるとそのうち一人が我が方向に!!

Uターンした無事捕まらずにすむ!!
犯罪者は現場に戻る!!!

ってことで1区の帰宅時に写真を撮る。
このガソリンスタンドの右が狭い道路
左が大きいQuangTrung道路


写真正面で寸前捕まるところ!!
警察官が我輩を見た段階でターン 犯罪ではありません!!




ってことで若干約束の赤トンボに遅れる。
電話で連絡して10分遅れを伝えていました。

途中ハンちゃんからも連絡
プラカゴ本日取りに来てもOKって!!
食事に誘うが、今回は学生とだけでネって!!

若者と勉強する喜びで写真を忘れる。
ってうか昔のカメラになじんでないため忘れる。

我輩は天ザルウドン大盛り
彼らは凄い!! どんぶり物に麺類を注文!!
赤トンボのボリュームは多いのに心配?? でも90%食べあげていました。

そしてハンちゃんのオフィスは内装工事中でやかましく
やはり月水金は以前どおり夕方に戻すことに!!

来週から朝寝坊ができます。
ブランチとサイゴンインセルコと学生授業で昼前に家を出てもOK

昼食してバイバイ
楽しい道路大好き道路を通ってハンちゃんの家へ
3階建てのビル、弟さんの会社が2F、彼女の会社が3F、1F受付など玄関!!

そしてサイゴン橋の下を通って川沿いに!!
以前紹介したレスtランも!!










そして小さなスーパーで買い物!!

大きいスーパーは一人買い物では不便
最近は小さいのが好きです。 一番は殺虫剤5本


これ全部買い物!!! 凄いボリュームです。


そして本日は洗濯と掃除日
先ずは洗濯物第一弾を浸漬しました。

以上追加
午後3時20分



1回目の休憩

サイゴン人のあたたかさに触れてきます。
21歳の若者は魅力的です。

10時25分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
コメント

その3  喘息から結構回復も!!

2016-02-27 21:34:11 | Weblog
その3  喘息から結構回復も!!

この1週間、食欲も少しずつ上昇、身体を動かしたくなりムズムズそしてストレッチ中心の運動
喘息薬服用中止も睡眠中の発作はなし

ってことで体調はよくなっています。
体重も2キロ戻し69に


笑顔も出てきます。
っていうか引き出しからカメラを見つけ愛用のアイパッドやデジカメがなくてもブログに使用できそう!!





若い人に疲れて気楽な読み物
旭のさすらい!!




明日はDuc君とNghia君との昼食会
これで少なくとも記念写真は撮れます。
一安心です。

そして昭和3年から21年までの小豆島の舞台 二十四の瞳を見ながらまたもや涙涙涙
男の命なんて戦争では虫けらのように死んでいく
そして女性はどんなときも逞しいです。






でもでもでも貧しい時代、苦しい時代って人間が輝けるときかも!!
我輩ももっともっと苦しまないとダメかも!!
って思ったが!!



若い大石先生も結婚し子どもを生み、夫を戦争でなくし、娘を柿木から落下して亡くす!!
ちょっと老け役でかわいそうだが大和女性の美しさがぷんぷんでした。



雑用していて外出できず
ハンちゃんから連絡なく自宅で簡単夕食予定

一般的印象だがベトナムの人は依頼されたことには案外平気で返事をしない!!
依頼するときはやんやの連絡

まあ我輩のワイフもその傾向ありだが!!
って思う。

結構喘息回復といいながら
先ほどアレルギーが手足や胸に!!!

昔 家ダニにかまれたって報告したが
ひょっとしたら数年前からアレルギー的体質に変化されていたのかも!!

恐らくは気管粘膜に炎症があり、何かの拍子にアレルギーが出たって考えると疑問が解けた感じ!!
しかし慢性炎症を除去するのは大変!!!!!
なにが起炎物質か未だ判明せずですから。

喘息一筋縄ではいきません!!!

3回目の休憩
とりあえずはブログに写真をアップでした。

午後9時23分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
u

コメント

その2 カメラなしブログ

2016-02-27 12:55:54 | Weblog
その2 カメラなしブログ

マイさんにプラカゴがないって見送られる。
こんな小さな出来事に気がついてくれる
優しさにジーン

ファミマで小さい買い物してから補習校
1週間1回の7区ファミマの買い物
小さな幸せ!!

校長さんがDMで帰国って。
生活習慣病って
生活そのもの。

先生って自らストレスを買う人だったから!!!
ゆっくり気長な回復挑戦をお祈りしました。

ハンちゃんが夜まで帰って来ないので
プラカゴをゲットできません。

ってことで
昼食は赤トンボで焼きウドン

若干味が塩辛で残念!!!

一度帰宅して休憩してから夜にもう一度1区予定です。

昼間の道路はがらすきで
午後2時20分帰宅

マイさんに3月4月分の部屋代を渡す!!

氷水を飲みながら自宅からアップ追加でした。

カメラ無しのブログも落ち着いていいものです。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
u



コメント

その1 ハンちゃんの会社に大きなプラカゴ忘れて何もできず!!

2016-02-27 05:31:55 | Weblog
その1 ハンちゃんの会社に大きなプラカゴ忘れて何もできず!!

平成28年 西暦2016年 2月27日 土曜日

昨日は金曜日:我輩はNo Chemicals Dayで薬や化粧品を身体に入れない日
喘息が心配も、今朝まで一度も発作無しで順調に喘息との休戦状態が維持されています。

綺麗なお月様が西に浮かんでいます。でもカメラがなくて撮れません。
ブログに必要なものは日常生活に重宝していたものは全部プラカゴ!!

ってことで時間を持ち余しながら補習校出発を自宅待機中です。
デジカメも何台かはあるはずだが必要なときには見つかりませんでした。

我が日常生活がこれほどに写真に依存していたのはびっくり!!
デジカメとアイパッドがないと手持ち無沙汰です。

それでは手ぶら状態でまもなく7区へ出発です。











午前5時25分
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
u
コメント

その3 美味しい プラカゴ忘れる

2016-02-26 12:45:38 | Weblog
その3 美味しい プラカゴ忘れる

我がFacebookからコピペ写真は帰宅してからアップ予定

ホンマに楽しい時間、工科大学3年21歳のDuc君とNghia君の授業を終え
一番奥にあったスクーターを出そうとして
なんといつも御伴するプラカゴを
ハンちゃんのビルに忘れた
ままでバイバイ

10分で気付きDucに連絡も鍵がなく開けられませんって!!
ってことでアイパッドもカメラも携帯も忘れてしまう。
アイホンのみで帰宅!!

途中久しぶりにEmartで夕食
ベトナム人がつくる日本食
美味しいとかのレベルではなくお腹に入れるだけ!!
でも魚と牛肉と味噌汁に香の物で11万ドンと賑やかなマートで楽しかったです。

午後8時半手ぶらで帰宅でした。
カンさんに迎えられる。

しかしアイパッドとスマートフォンにデジカメがないと寂しいです。
そして来月広島に行くフーン先生のクラスの記念写真が載せられず残念!!
学生諸君明日フェイスブックに載せますからお待ちくださいませ!!!!!!!

それではフェイスブックからのコピペ


その4 テリブルに美味しい















昨夜はカレートマト野菜ご飯に失敗
それだけに専門家のつくる鍋焼きうどんやご飯、
香の物、デザートは信じられない美味しさでした。
もう今日死んでも後悔なしってくらいの美味しさでした。

午後0時40分前、ブログ@吉野、レジェンドHotel


その3 バイバイVimas2週間?
皆さんとお別れの挨拶






柿ピーナツとオレンジジュースで❗

そしてスンさんが朝ゆっくり休憩してね‼
多分二週間くらいでお会いしましょう。

私しゃ数ヶ月はないと思っていたが2週間くらいで????




嬉しい休暇をもらった感じ。
そして吉野に直行

やっぱり
鍋焼きうどん
毎日でも大丈夫なもの。

ブログ@吉野
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
u
コメント