アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 Keiベスト8進出 4日連続ヘアサロン

2018-07-10 00:52:32 | Weblog
その2 Keiベスト8進出 4日連続ヘアサロン

4日連続つるつる頭に!!



いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!

ヘアサロンは簡単に1週間連続をクリアしそうだし
ひょっとして1ヶ月連続もありなん状態

一番の目的はものぐさのため毎日の髭剃りが面倒になったこと
二番目は毎日男性ながら頭や顔を触れてもらえる喜び
三番目はチャレンジ精神 なかなか毎日ヘアサロンってできることではない!!挑戦精神


今夜はちょっと早めの午後11時09分
Keiが勝利してWimbuldonベスト8進出決めた時間

ちょっと時間的余裕でブログアップできそう。

それではコピペ編集


その7 ホントによく雨が降るブンタウ

お昼からは頻繁に降りました。









お陰さんで結構涼しくエアコン時折使用する程度
そして散策やスクーター乗りは長ズボンをはいてお出かけでした。

それと夕方早めの雨で人で少なくゆっくり散策を楽しめました。


午後5時には雨心配もヘアサロン連続4日目に挑戦
笑顔で皆さん迎えてくれます。






帰宅してポツリ雨の中を夕方の散策







本日は嬉しマナちゃんとたくさんのメッセージやりとり!!

我が誕生花がいっぱいのロータリー公園
そして夕方の雨のせいか公園は人がいません!!





























プルマンホテルも
ロッテマートもめちゃ人少なしでした。


















夕食は学食で清貧お食事

これで結構です。



いただけるだけで!!
とはいうものの部屋で間食でした。

午後10時55分

Keiのゲームをこれから覗きます。
 


その6 Keiハラハラ展開

追記:午後11時9分 セットカウント3:1でベスト8進出

なんと第4セットは6:1の完勝でした。
でもでも第2第3セットはきわどいタイブレーク
でもでもでも勝利の女神はKeiに微笑みました。感謝!!

以上追記でした。 午後11時13分

第1セットを失うも第2セットはタイブレーク制す。

そして第3セット5:2でリードも
メディカルタイムをとったGulbisががぜん調子を戻し又もやタイブレーク

すとれすに弱いKei
心配も第3セットを取りました。

これで我が気持ちも楽になりブログアップ

なんとなくベスト8との道が開けてきたが!!

でもでもストレスに弱いKei
さてどんな顛末が待っているのでしょうか!!

午後10時47分アップでした。



その5 大谷の代打逆転HR 美しき動画です。

YOUTUBE.COM
大谷翔平 2018/7/9 - Shohei Ohtani Angel Home Run 7Th - エンゼルス Vs ドジャース



その4 さすがに魅せてくれますShoheiOtani

大谷 代打で7号決勝ソロ ゆっくりベース1周

[2018年7月9日11時51分]

<エンゼルス4-3ドジャース>◇8日(日本時間9日)◇エンゼルスタジアム

 エンゼルス大谷翔平投手(24)が代打で出場し決勝の7号ソロを放った。

 3-3同点の7回に先頭打者で代打出場。カウント2-2からドジャースの右腕チャーゴイスの投じた155キロ真ん中低めツーシームを中越えに運んだ。

 大谷は前日7日(同8日)の第4打席では自打球を右膝に当て、この日はスタメンから外れていたが、途中出場で結果を残した。右膝の影響か、ゆっくりとダイヤモンドを1周した。マイク・ソーシア監督(59)は試合前、大谷の右膝の状態について「何も問題なく、大丈夫だ」と話した。

 本塁打は右肘故障からの復帰以降では初めてで、5月17日(同18日)のレイズ戦以来52日ぶり。代打では初めて。


NIKKANSPORTS.COM
大谷 代打で7号決勝ソロ ゆっくりベース1周 - MLB : 日刊スポーツ
 エンゼルス大谷翔平投手(24)が代打で出場し決勝の7号ソロを放った。 3-3同点の7回に先頭打者で代打出場。カウント2-2からドジャースの右腕チャーゴイスの… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニ...



その3 日の出の動画 3本

うっかりして1本削除 残念


その2 今朝の散策

取り急ぎ写真だけアップ

残念ながら我がフェイスブックにアップした後
全ての写真を削除

ここにアップできません。

どうぞ我がフェイスブックで写真を楽しみあれ!!


岬の山の上の雲間に朝日が出現 時折三日月が出現
とっても綺麗

LargeMountainにはかすみがたなびく!!

のちほど記事追加予定

2回目の休憩

日付変わってしまいました。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿