アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 今夕の今年最後の外出は愉し!!やっぱし生きてるって外出できること

2022-01-31 19:43:35 | Weblog

その3 今夕の今年最後の外出は愉し!!やっぱし生きてるって外出できること

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その3 夕方の散策 2時間(1)
 
快晴の空を眺めながらLongKhanh市のダウンタウンへ
 
BauSen地区の露天の正月の花売りは終了
 
でもダウンタウンの花市は午後6時過ぎてもまだまだ活気あり
買い物客もたくさん!!!
 
大晦日を楽しむ市民も広場で写真撮り光景たくさん!!!
 
飲食店は結構開いています。
店もまだ半分くらいは開いています。
 
楽しきドライブ
大晦日の夜をエンジョイできました。
 
やっぱし夜ってネオンがはなやかで心まで華やか気分でした。
 
そして快晴のなかでの小公園で運動でした。
 
10人くらいの家族連れが来ていてにぎやかでした。
 
LongKhanh市で一番のベーカリーで
本年最後の買い物
 
菓子パンパンパン最後の最後にフランスパン3本
 
さきほど1本を食べて夕食代わりでした。
 
もう連休の食生活は大丈夫
 
ひょとして新年も開いている露天食堂がありそうな雰囲気
 
明日は元旦の内にお寺か教会で いや両方で初詣予定
 
夕方の外出(2)
 
今年最後の買い物は人気店ベーカリーで!!!
 
朝の買い物では写真の缶詰が最高かも???
冷蔵庫で待っていてくれます。
 
驚きはスーパーが今夜10時までオープンて!!!
でももう買いたいものはナシです。
 
本日の徹子の部屋
奈良岡朋子92歳とAKIRA40歳の出演 いい内容でした。
 
3回目の休憩
 
2022-01-31 19:43:35 ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿