アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 大晦日も活気あふれるLongKhanh市の様子に感動

2022-01-31 16:52:52 | Weblog

その2 大晦日も活気あふれるLongKhanh市の様子に感動

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その2 大晦日の午前中に2時間の外出(1)
 
旧正月連休初日ほとんどのお店は休みと思いながらスタート
 
なんと一番びっくりはたくさんの店が開いていて営業中
 
花の市もまだ営業中
スーパーも半分くらいは営業中
飲食店はものすごい数が営業中
 
なんと嬉しいことに
いつものComTamの店も営業中でブランチ食事
 
大公園には結構な人数の方が訪問中
 
小生もいつものようにリハビリ運動
 
快晴で気温は30℃を超えるも
高原の風が流れて気分は壮快
 
有名店のベーカーリーも営業中
 
近くの教会がとってもきれいな飾りつけで
写真を撮りながら休憩しました。
 
スーパーXuanAnで沢山買い物
 
もうこれで残り7連休の飢餓死はナシ確定
 
冷蔵庫は満杯で
いろいろなところにも飲食物がいっぱい
 
朝の外出(2)
 
ComTam 運動公園 スーパーでの買い物 青空いっぱい快晴
 
大好きなあったかムードのComTam店のファミリーさんたち!!!
 
本日も6歳児は不在??
 
2回目の休憩
 
2022-01-31 16:52:52  ブログアップ@ホーム
 
これから夕方の外出に出かけます。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿