アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2  あきらめていた夕方の外出が可能になり三日月と出会う

2021-06-13 22:05:42 | Weblog
その2  あきらめていた夕方の外出が可能になり三日月と出会う
 
令和3年 新暦2021年6月13日 旧暦5月4日 日曜日
 
 
お昼に外出しようとして大雨
出端をくじかれてあきらめた本日外出

ところが意地悪なお天道様
夕方に青空が出現

あきらめていた本日の外出に成功 小さな幸せ!!
 
 
外出から帰宅すると大雨に!!!
 
ラッキーでした。
 
久しぶりの夕方の青空

結構雲が少なし



我が体力は1日休むと戻すのに2日から3日かかる高齢者
75歳侮るなかれ!!!

健康に生きるって大変は体力だけでなく心身の健康が必要なんですって

改めて実感

でも雨季です。 90分後には土砂降り雨
逆に乾季だとぜったい雨が降らないと思って外出しても降ります。

ベトナム南部生活の生活の知識です。 いやもう知恵まで昇華しています。

でもでもその晴れの間を狙ってみかづき撮影に外出
久しぶりの雨季の三日月写真をゲット






うれしくてたくさんの みかづき 写真です。

我が家近くの公園でホンノちょっとだけのジム



三日月を見ながら散策







そして1時間で暗い空が真っ暗に

雨の予感 いそいで帰宅しました。

帰宅して10分後におお雨に!!!

ラッキーでした。

夕食は簡単 トマトジュースに食パンやソーセージなど



大河ドラマ と ドラゴン桜 鑑賞 どちらもOK 満足

立花登青春手控え3 最終回7話もグー

今夜はまだまだたくさんドラマあり
まもなく華麗なる一族がアップされるはず!!! 
 
2回目の休憩
 
午後10時05分
 
気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿