アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 本日も神戸行き 夢創館 & 三宮

2013-03-13 12:56:44 | Weblog
2013年3月13日 水曜日

本日も暖かい京都です。
朝6時で15度、現在午後0時45分は25度です。

なかなか自由ばっかりでなくワイフ命令で
今朝は雑用が沢山で出かけが遅くなってしまいました。

なければないで又もやアポなしで神戸・王子公園の上の夢創館に行く予定
阪神大震災前年にオープンした館主が中西康子の現代美術館
震災者の心を癒そうといろいろな試みを開催され
吾輩も毎週参加したものです。

1994年写真家の共通の友達に紹介されお付き合いです。







会えなければメッセージを託すのみです。
なおちゃんとも会いたいが!!


なおちゃんは我がブログ参考
http://blog.goo.ne.jp/ken-uobe/e/82a4fe25524ea1323e398e0750aca25e

そして同級生結婚の親友夫妻と旧交を温めます。

写真は昨日会った超変身神大・医学部院生の平井千浦子君


そしてハヤシライス


1回目の休憩
午後0時56分
曇り空もあたたかいです。
24度


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿