アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 その2 日付変って!! アンちゃんチュンくん送別会

2016-09-30 06:02:49 | Weblog
その1 その2 日付変って!! アンちゃんチュンくん送別会

平成28年 西暦2016年 9月30日 金曜日

完全に日付変っています。
っていうかただいま午前5時45分 立派に9月30日です。

ThuDucの技術師範大学センター授業から帰宅すると
もう疲れて本を読みつつスリープ
じゃなくておにぎり4個と
学生のプレゼントなどで
夜食してスリープ

今朝4時に起きてブログ書きです。

我がフェイスブックからコピペ編集
時間は逆回りです。

その1
日付変って9月30日 金曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜はAnhちゃんとTrungくんの送別会
クックさんのFBから写真を無断拝借


それに例の冠水道路のバイク写真


いつもながら突然今夜送別会って!!!!!!!
VJECが3日連続雨休みで、ドタキャンできず
午後4時までに雨が降れば参加します。でも昨夕は
意地悪。午後8時過ぎからThuDucで小雨参加できず!!
アンちゃんは神戸に留学、チュンくんは下関で研修生!!!!
若い二人が羨ましい限り:クックさんのFBに写真ありでした。

インセルコはVi先生のクラス:とっても楽しく勉強でした。

DongThap省のお土産をいただく!!!
夜食にいただく!!


VJECのITクラスは中級
授業前は雨の心配なしでした。校内散策して写真



















結構会話が成立、勉強もよくできます。
そして授業を終えて4日連続、でも小雨の中を帰宅
なんと35キロが1時間と久しぶりにスイスイ帰宅でした。

たの久のおにぎり4個をお土産にしていたので
帰宅して夜食でした。




9月30日 午前5時38分
— さくら 太陽へさんと一緒です。
Uobe Kenさんの写真


その4 冷菓プレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
持ち帰り四個のおにぎり

これで雨が降っても食事は大丈夫です。

いつも優しいTano-Qさんは冷菓をプレゼントしてくれます!!

ウーーーん
お腹いっぱい

でもありがとう



その3 食欲なし!!とはいえ全部平らげる!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そしておにぎりを作っている姿を見て買いたくなっている。
日本の若者たちがいました。






焼うどん久しぶり美味しかったです。


Uobe Kenさんの写真

その2 冠水道路走行疲れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日も冠水道路走行し心身とも疲労
元気をなくし口内炎も発症、食欲までなし!!

ってことでグズグズしていたら
春菜に行く時間をなくす。

ってことでブランチ久しぶりTano-Q
でも食欲なし!!
おにぎり四つ
コロッケ
焼うどん

食欲ナシとはいえ結構な注文でした。

1回目の休憩
午前6時
26度
曇り空で日の出拝めず!!


下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿