アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 間食のつもりが夕食に!!

2016-12-04 20:19:59 | Weblog
その3 間食が夕食に!!

その3からテンプレートを雪だるまからサンタクロースに変更です。

一日に4-5回もベッドで読書しながらうたた寝を繰り返すと時間感覚と
記憶力が低下してきます。

ただいま午後8時前
阿部寛の新参者第3話を見終わり
デザートを食べながらいつどこで買ったか思い出せない!!


我が加齢化は必ずしも華麗に進行していません。
ひょっとしてポケットに領収書があるかもって調べる。


かなり久しぶりに昨日、パスツール通りのTokutokuyaで買っていました。

手袋や温度計など6点を購入しています。
ちょっと心配加齢現象でした。

このところ阿部寛の出演作品を一日1回は
多い時は数作品を鑑賞しています。
DVDとネットで!!

なんで彼に惚れたか不思議だが大好き!!
大体背の高い俳優が好き




本日の最後が新参者でした!!

殺された母と息子そして恋人
東野圭吾原作
そして山下達郎の歌がいいです。


そしてチヤウベイビー効果か
間違われた妊婦さんがテーマ!!
安産祈願はワン公のおきもの!!!






とても楽しめました。










間食のつもりでビールにおまめ!!

そしてエスカレートしてサンドに


コーヒーにデザートにお水にお茶
もうおなかいっぱいで完全に夕食になりました。



3回目の休憩
ってことで掃除もその後の洗濯も片付けもまだしていません。

午後8時20分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿