アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 サイゴンの日曜日はいつも終日自宅で!!

2016-12-04 15:24:36 | Weblog
その2 サイゴンの日曜日はいつも終日自宅で!!

目覚めたときは今日1日活発に動き回り外食は久しく行っていないイオンモール
なんて考えもあったが
読書したりドラマを
DVDやネットで
鑑賞

そして
洗濯を終えてブランチを終えるともう午後2時過ぎ

ブランチはゆうげの味噌汁かけご飯とデザート  結構いけました。




洗濯ものはまだ25%終了のみ!! 裏のお家もう完成か?






本日は自宅で充実して過ごそうって考えを変更です。

結構フェイスブックにはアップしています。
昨日は授業で研修生たちが真剣になる地震と津波の動画をたくさんアップ

とにかくは百聞は一見に如かずです。
ぜひ見てほしい3・11地震津波画像!!







そして世界の気になるニュース




留萌の記事も!! 


そして最終回のスニッパーがベリーグーでした。










それにしても日曜日の吾輩のうたたね頻度が高すぎます。
きっとボランティアライクの仕事とはいえハードすぎるのかも!!

って思っていたら
技術師範大学のThuy先生から12月は学生の試験シーズン
授業はありませんって嬉しい連絡が入る!!!!!!!!!!

もうハードすぎるって悩んでいた時に助け船
神はまだまだ吾輩を飼い殺し
ここでちょっと休憩させて
まだまだ娑婆で働かせる
つもりかも!!

でも
とりあえずは授業負担が楽

感謝でした。

なんだか俄然元気が出てきました。

2回目の休憩
午後3時24分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿