アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 補遺 ベビー用ウェットティッシュでアトピーが全身に@サイゴン

2012-06-13 08:20:40 | Weblog
相変わらず面白くないNHK朝ドラ梅ちゃん先生を見ながら
身体を観察していたら腕だけでなくアトピーは
全身に赤い花を咲かせていました。

胸も一杯 お腹も 太ももも 先程の腕
   

本日は徹夜のため
これからお湯でゆっくり身体を拭き
お昼寝します。

いま長男からメイル着が点滅しています。

やっと気がついたか忙しき長男
わが交通事故に!!!

これから読んでみます。


補遺:午前7時10分
本日から抗菌剤の服用は終了でなし!!
昨日からefferalganからefferalgan-codeineに代えたがこれが痛みをパーフェクトに抑え
心身とももう100%回復って思わさせるほどの効果です。
ホントに薬って言うのは相性と今はやりの飲むタイミングが大切って思います。

なんと気持ちがいいことよ!!
ウェットをやめてお湯で全身を拭くほうが遥かに効率的に皮膚を奇麗にし
気持ちがいいです。
横着してウェットでふき取るなんて駄目の駄目的考えでした。

長男からのメイルはやはりワイフから知らされて事故を知ったみたい!!
長男らしく(小生は末っ子で気楽)いろいろ提案してくるが
ちょっと考察してからゆっくり返事する予定!!

でも1回目の読みではインターネットの時代
毎日でも孫たちと画像見ながらチャットはできるし
親は忙しくても子供にちょっと教えればgranpa&grandchildren交流は十分にこなせるとは思ったが!!

やはり日々の交流をしてないと1年1回や2回のプレゼントや手紙だけでは
無理無理!!親の努力も必要とは思うが!!
小学校一年生の感動なんて一生残るもの
でもそれを忙しいことにかこつけて
孫の報告を一切しない
親の方が問題って
感じたが!!

でも親の権利、小生はタッチできません!!
忘れられても仕方なしって感じでした。

ワイフとの夫婦のあり方はまことに微妙
逆に息子らが介入できないような気もするが
彼らにとっても子供達が独立したら
生じる問題アドバイスも兼ねて
考察彼に報告してみます。

2回目の休憩
午前6時20分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿