アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 ウェットティッシュでアレルギー@サイゴン

2012-06-13 07:30:00 | Weblog
平成24年 辰年 2012年6月13日 水曜日 快晴の青空

昨夜は刺激的なことが多くて興奮
寝られなくて徹夜になってしまいました。

それでも午前2時くらいに
まだこの外傷にシャワーは無理でいつものようにウェットティッシュでからだ拭き
そしていつもの使っていたもの(下)が途中でなくなり新しいもの(上)に!!!!


そしてシュラーフに入り本読み
でも寝られません!!!
仕方なく4時に起きて
いつものように南北ベランダのドアをあけ一服してPCオン!!

先ず一番にワイフに昨日の感動をメイルしておく!!

そして何となく腕を見るとアレルギーが出ています。
左右両腕とも対照的に!!


今まで使用の下段のティッシュではなんら問題なし、また成分表示も英語で!!
今回の上段もベビー用なら同じと思って購入したが成分表示がないです。
全部ベトナム語の説明
寄りによって昨夜はとても丁寧に皮膚の洗浄

もともと男性なのに弱い皮膚です!!
ってことでやられました。

マサカノまさか!!
ベビー用でアレルギーとは!!
小生って若いって思いました。
この楽天性が身体にはいいのかも!!

何かとサイゴンは教えてくれます。
不思議の国、魅惑の国ではあります。

1回目の休憩
午前5時27分
23度
そよ風と小鳥のさえずり!!

六月の、ある、晴れた日曜日の午前であった。
ではじまる青い山脈
やっぱ、いいです。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿