アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 あなどるなかれ痛み@サイゴン

2012-06-13 12:41:39 | Weblog
傷口に物理的に触れない限りは
痛みはEfferalgan-Codeineでパーフェクトに抑えられています。

もう何処でも出かけて行けるってぐらいにOK

痛みあなどるなかれ!!
心の痛みも含めば自殺の100%が痛みからです。

サイゴンに来てこんなに身体に合う鎮痛剤を見つけたのは幸せです。

徹夜も先程2時間スリープして完全元気回復です。
ちなみに今年101歳になる日野原さんは今でも週1回は徹夜です。

そして青い山脈が心を和らげてくれます。
本が好きに生まれてよかったって思います。

そして朝食はフルーツとカップラーメンとハム

そして又もやBlue Hawaiiの英語字幕がおともです。

 
 

ヘンリーがお手当てを取りに来いって電話
今日は薬のおかげで痛みなし:ついでに1区にも行ってきます。

Vanちゃんが3時に来るって連絡。
だまってセクシーな格好いい写真を掲載したから怒る?
写真好きのVanちゃんありえない!!!!!!!!!!
きっとこの2週間忙しくてサロンに来れなかったからお見舞いかも!!

俄然忙しくなってきました。
でも夜はお寺でなく自宅で教えます。
痛みが抑制できてもまだ夜のドライブが怖いです。

いい天気です!!
少し暑いです。

3回目の休憩
午前10時40分
気温30度
湿疹の赤みは増しているが症状なし!!
ついでに昔のウェットティッシュを購入してきます。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿