アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 美しきお月様と金星のランデブー ネコの喧嘩と粗相にショック

2022-06-26 08:29:10 | Weblog

その1 美しきお月様と金星のランデブー ネコの喧嘩と粗相にショック

 

令和4年 新暦2022年6月26日 旧暦5月28日 日曜日

 

ペナントレース 本日は昼間のゲーム 阪神と日ハム ガンバレ

 

大谷は3番DH 出場  まもなくゲーム開始 ガンバレ

 

今朝の感動は美しき月の出 そして一番星の金星とランデブー それに朝焼けに感動

 

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その1 美しき朝焼けに一番星の金星と月齢28日のお月様が東の空でランデブー
 
晴れたり曇ったり 7:37 現在
気温は26℃
 
お月様の右下に金星が小さく見えます。
 
気がつきますか??
 
ブログアップ@ホーム
その1-2 午前5時18分と19分の動画と写真
 
1-3 レッドブルの甘さが我慢できない最近!!
 
いつも一口だけ!!
一方 清潔なPharmaCity薬局で購入の
HylandsCoffeeのCaPheSuaは糖分は記載されていて13%
 
一度に半本ぐらいはいただけます。
 
昨夜深夜
ネコが大喧嘩??? 凄い音が隣の部屋で!!
 
懐中電灯で隣の部屋へ
あわてて猫が窓から逃げていくところ!!!
 
そして今朝起きてびっくり!!
ネコの粗相(そそうと読みます、わが生徒さん)うんちがあふれんばかりに!!
 
大粗相 大分固まっているところも!!
 
とにかくは使い捨ての手拭いを用意して
写真の噴霧の洗浄剤 とにかくこの洗剤は強力で
いままでに何度もお世話になっているが!!!!!
 
小一時間もかけて大掃除でした。
 
この数日はネコの立ち入りを禁止で窓を閉めてシャッターアウト
 
やっぱしワンちゃんが可愛い
ネコちゃんは好きになれません!!!
 
まあおかげで部屋がクリーンになりました。
 
8:06 アップ@ホーム 26℃ 青空が広がる!!
 
1回目の休憩
 
2022-06-26 08:29:10
 
ブログアップ@ホーム
 
どんどん青空が広がり暑くなりそう!! 現在は27℃
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿