アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 絶対にネコちゃんは数日間の部屋への進入を阻止

2022-06-26 08:39:51 | Weblog

その2 絶対にネコちゃんは数日間の部屋への進入を阻止

 

ネコに罰則を与えずには我慢できません!!!

ってことでタイトルの記事

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その1-4
 
絶対にネコちゃんは数日は部屋への進入を阻止します。
 
通常は1枚目の写真の窓の隙間から侵入してきます。
数日は窓を閉めって進入許さず!!
 
今朝の庭の様子もアップ
 
8:10 アップ@ホーム 27℃ 晴れ
 
その1-3
 
レッドブルの甘さが我慢できない最近!!
いつも一口だけ!!
 
一方 清潔なPharmaCity薬局で購入の
HylandsCoffeeのCaPheSuaは糖分は記載されていて13%
 
一度に半本ぐらいはいただけます。
 
今朝のブランチは
ソーセージ数本にチーズ数個
そしてドリンク剤とCaPheSuaを少々でした。
 
 
昨夜深夜 物音にびっくりして飛び起きる!!!
 
ネコが大喧嘩??? 凄い音が隣の部屋で!!
 
懐中電灯で隣の部屋へ
あわてて猫が窓から逃げていくところ!!!
 
そして今朝起きてびっくり!!
ネコの粗相(そそうと読みます、わが生徒さん)うんこをいっぱいまき散らしていました。
 
大粗相 大分固まっているところも!!
 
とにかくは使い捨ての手拭いを用意して
写真の噴霧の洗浄剤 とにかくこの洗剤は強力で
いままでに何度もお世話になっているが!!!!!
 
小一時間もかけて大掃除でした。
 
この数日はネコの立ち入りを禁止で窓を閉めてシャッターアウト
 
やっぱしワンちゃんが可愛い
ネコちゃんは好きになれません!!!
 
まあおかげで部屋がクリーンになりました。
 
8:06 アップ@ホーム 26℃ 青空が広がる!!
 
2回目の休憩
 
2022-06-26 08:39:51  ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-06-26 12:03:33
困りますね。
返信する

コメントを投稿