アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 ハノイのTV局の取材

2012-06-29 15:43:29 | Weblog
もう何度目かで別にTVの撮影は気にならないが
本日は終日らしい!!

午前が終わって次の2時からまでに時間があるので一度お寺から帰宅
最初に我が家で取材予定が先ずはお寺からって突然の変更
しかも8時半からって!!!!
数度連絡があって
仕方なく
アポ前に到着!!

お寺の人以外誰もいない!!!
ったくベトナム時間って通訳のグイットさん!!
そして彼女も今日忙しくてお手伝いできませんがLuyenさんに連絡してくれる。

20分遅れて到着でした。
これからはreal time?はって必ず聞くぞって思いました。

なんと取材はカメラの一人とLuyenさんだけ!!
それに日本人女性とベトナム人男性若者が突然現れる。
Lさんの知り合いのV君25歳でした。 彼が英語で通訳をすることに!!

日本人女性は大竹さんのいるHUFLIT教師でした。

こちらは急いでやってきたのでカメラを忘れる。

午前のインタビューや食事時の撮影が終わり小一時間時間ができて帰宅
只今1時40分

詳細は後ほど
もう行かなくてはなりません!!

夜の写真のクラスに取材がいくかも!!

Trinhさんに紹介が目的!!

1回目の休憩
午後1時43分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿