アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 Impressive VietNamって番組のハノイのTV局出演

2012-06-29 18:41:33 | Weblog
20分の番組らしいが
撮影取材に2-3日もかかると!!

タイトル名は
Impressive VietNam

Part1 に記したように本日午前は、タム和尚との出会いとお寺とランチタイムの取材
午後からは授業に向かう小生と授業風景
英語のクラスに日本語を教えるを!!

そして我が自宅にやって来て
日常生活の私がテーマに!!

授業の準備風景
リラックスして読書を楽しむ小生
ハンモックに揺られて寛ぎながら飛行機を眺める小生

インタビューはThuさんが日本語で聞いて
小生が英語で説明するタイプで行う

もう感動屋でサイゴンに惚れこんだ死ぬまでここで暮らしたい人間の
サイゴン・サバティカルライフを20分にまとめたいらしい!!
そうすればタイトルのImpressive VietNamはピッタシです。

夜は語学センターでTrinhさんと小生の授業風景を撮影に来ると!!
ホア社長の許可も誰の許可ももらってないがOKでしょう。むしろ社長は喜びそう!!
Trinhさんもどちらかといえば好きな方だから!!! 学生は言うに及ばず!!!!

まさかのまさか
日本では考えられないこと!! わがまま小生を20分番組にして
ハノイのVTCテレビが作って放送してくれるとは!!
もうこれを持って墓場に行けとでも!!
逝ってもいいか??
孫にビデオを残して!!

それにしてもVTCはすごい!!
月曜日から日曜日まで休み無し!!
もちろん1ヶ月に1日も休みがないと!!!
彼も彼女も恋人をつくる暇がないのではと聞くと
Han君はLuyetさんはもてますからたくさんボイフレンドがいますって!!笑い!!

給料はメチャクチャ高い???

いいえって返事だが金額は教えてくれなかった。

我が家で4人が番組作製でした。

左からKen, Luyen, Thu and Han

下をクリックすれば拡大します。


撮影終了までにあと1-2日かかると!!
小生の好きなマーケットの様子や喫茶店やヘアサロンやレストランなど撮影したいと!!

私しゃまるで有名人扱い!!!
まあいいか!!我がサイゴンのセカンドライフいい思い出です。

ホア社長にしっかり放送した場合のビデオを確保するように頼んでおきます。

午後4時15分一旦解散でした。

2回目の休憩
午後4時41分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿