アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 Vincom Legend FamilyMart@SaiGon

2012-06-29 01:50:07 | Weblog
VincomCenter前のParksonで駐輪して散策へ!!

センターではBreadTalkで菓子パン多数購入
そしてLegendホテルでくつろぐ!!
 
このお姐さんのピアノが大好きです。
そしてチキンSWがとても美味しかった。

タンさんはなぜだかホテルにビビル!!!
結構いい喫茶店に小生を何度も案内してくれているのに
FourStar以上のホテルは経験がないので怖がるまだまだ純で可愛い!!

そしてここで勉強を始めると大のお気に入りに!!
そりゃBGMは彼女のピアノだし
ロビーは大きく椅子はよくて。
来週からはしばらくここに
ってことに決まる。
土曜日は仕事で
今週は無し

彼氏は日本人でHiroshiさん
我が息子と同じ名前で
授業終了後にデートでした。

只今ウィンブルドンライブ中:Murrayが苦戦して勝利でした。

久しぶりの帰りはイータウンの方向から!!
ファミリーマートのおにぎりなど
無性に食べたいものがあり
遠回りでした。

メイル連絡あり:¥明日は8時半にTV局が取材に来ると!!OK
ワイフからは義兄弟ファミリーが訪問したらしく
事務的連絡:住所をサイゴンに移す方法??
チャンやチャウでは信じられないが??
まあ義兄弟がサイゴンに戻ったら
やる予定!!

ゆいの誕生パーティはあったのかなかったのか分からないようなメイル
まあ近況の写真を届けるが当てにしないでと冷たい!!
どうしてこんな情報のないメイルが書けるのか
不思議に思ったが!!

本日も食べたい時に食べる食事は美味しかったです。

午後11時50分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿