アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 信じられない好調我が腰痛@サイゴンから日本

2013-07-26 23:58:35 | Weblog
2013年7月26日 金曜日

心配したサイゴンから成田の5.5時間のフライト
全く腰痛が発症せずに到着

預け荷物が無いリュック一つだから早いです。
一番に税関を出てすぐにバス停へ
成田から羽田3000円

朝の都心ラッシュで90分もノープロブレム
ホンノ少しスカイツリーが見えました。

そして羽田から伊丹のフライト65分も大丈夫

富士山がとても綺麗でした。







そして午後0時30分伊丹からモノレールで京阪門真へ


そして午後1時15分大阪歯科大学樟葉学舎に到着でした。

アポ無しもラッキーに
田中教授はじめ皆さんとお話!!
興奮していて写真忘れ、みなさんか講義に出かけてから
気づき4回生の呼び出されていた学生一人と証拠写真でした。。。


そして我が腰痛問題が話題で教授がオペ経験のある治療の林教授を紹介してくれる!!
吾輩が大学を辞めてベトナムに来る時に人間到るところ青山ありの
言葉を贈ってくれた同じ戌年先生。来年3月で定年です。

ってことで逆戻りして天満橋の歯科大へ

途中診断科のIckeyちゃん先生とお茶しながらお話

林先生とサイゴンライフと腰痛談義1時間ちょっと!!

そして7時前に我が家に帰宅しました。

その間も全然腰痛なし!!
不思議です。

風呂を浴び初孫ゆいちゃんとお話夕食でした。
ゆいちゃんは本日我が家に泊まるって!!!!!

ワイフ殿は金沢旅行は1泊2日だけいっしょならOKって!!
でも診察にはは付き合わないで金沢をエンジョイしてお別れならOK

現地で別れ吾輩は一人で小松市へ診察のため行く!!
したがって2泊3日予定一人で京都に戻ってきます。

1回目の休憩
ブログ@京都の我が家

午後11時58分
日付変りそうです。

旅の詳細と写真と感想は明日掲載予定

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿