アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 5 やっぱ空港って大好き@サイゴン

2013-07-25 23:53:59 | Weblog
大家さんには悪いが、いや義母にも悪いが
お袋が急に体調を悪くして1週間ほど
帰国しますって連絡

でないと我が腰痛云々を伝えると却って迷惑になると思って!!
まあ許して欲しい!! 嘘も方便です。

Oh, sharing with you this news. Hoping your mam-in-law will
recover soon. My email is -----.
Please keep in touch.

すぐに上記の返事
これなら日本滞在が1-2週間延長になっても説明しやすいですから!!

そして連絡すべき人に連絡終了
空港へ!!!

8時50分家を出て
8時53分タクシー
ここはゴーバップ区の田舎
タンソニャットAirportの発音が通じません。
手で飛行機が離陸する格好でブーンて言うとOKになりました。

9時3分TSN空港に到着
10万ドン+2万ドンのチップ
ゴーバップ区のタクシードライバーは素朴です。とっても喜んでくれる。

そして9時20分搭乗手続き終了




荷物はこのリュックサック1個のみ


TSNもだんだん便利になってます。喫茶店や食堂やファストフードのお店が!!


ここで休憩してブログしてます。


それでは手荷物検査に行きます。

しかし吾輩って我がまま勝手人間
帰国するって空港に来たら腰痛が消えています。

もうこれで本日は最後です。
更新は明日です。

5回目の休憩
午後9時53分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿