アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 京都の朝

2013-07-27 07:20:16 | Weblog
2013年7月27日 土曜日

今年3月帰国以来2度目の我が家
やっぱ我が家の布団はよく寝られる。
ぐっすりでベトナム時間の午前3時半ゲットアップ

徹夜状態からの帰国で動き回った昨日にもかかわらず
京都の第一夜は睡眠3時間もOKすっきりです。

でも朝の万福寺に行く時間なし、ゆいちゃんはぐっすりであきらめ!!

目覚めればせみ時雨
驚かされる!!

ベランダに出てもどこに触れても安心
とにかく空気はきれいで美味しく、清潔きれい日本です。

霧がかかり我が家から比叡山が見えません。
これは前回のもの!!


こちらは今朝のもの


京阪電車にJRが走ってます。


1回目の休憩
午前7時20分@京都の我が家

ゆいちゃんは起きてきません!!
ワイフが先に朝食しましょうって!!

ゆいを待つべきか迷ってます。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿