アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 ゆったり土曜日

2014-05-17 14:44:42 | Weblog
平成26年 2014年5月17日 土曜日

やっぱ午前6時過ぎに出かけて昼寝無しで午後5時に帰宅
7時から2時間の個人授業っていう
土曜日のスケジュールはハード

本日は補習校が臨時休講で
朝からずってお家
仕事は午後2時からのサクラちゃんと夜のタンさんだけです。


ってことで自由時間を謳歌!!
昨夜は折角のサイゴンでの国際サッカーなのにライブなし!!
まさかテレビ朝日が独占できるとは思わないが、地元で放送なし!!

ってことで見えにくいKeyholeTVで
一方では、ローマのオープンテニスを観戦!!!
ジョコビッチが準決勝でフェーラーを破りました。

しかしベトナム女性のサッカー結構いけます。
前半終了間際までは0:0
でもほとんど撫子日本が
ボールを独占

後半は疲れか、日本が戦術変更か?
4:0と圧倒でした。

でも1-2点はベトナムにも許してあげてって思いました。

今朝一番のうれしきことは
レベル1の昨日のSudokuが1時間以上かかるも解ける!!


ベトナム人は洗濯と運動が好き
一日何回もです!!













ダンベル小父さんは休みの日のダンベル体操は2時間くらい!!
この健康志向にはついていけません。






昨夜のお月様は傘をかぶっていました。


パソコンのDVD装置を新品に交換
調子がいいです。 とっても綺麗に見える。
昨日はKareteKidやブルーハワイを鑑賞!!

今朝は駅馬車でした。
もう何十回とみているがいつみても人間社会の縮図を表現してくれます。

飽きません!! 大好きです。
どの俳優も最高に演技です。






























ジェロニモ襲撃問題の中で赤ちゃんが誕生
仲間意識がグググーーっとあがります。






インディアンに襲われ最後の弾は一発のみ





彼女を楽にしてあげたい!!


その時は彼は撃たれる。
そして騎兵隊が到着でした。




そしてリンゴーは仇討ちへ






二人に自由を!!


泣けます!!いつも泣かされますが大好きです。

一方、花子とアン 42話
花子は卒業していよいよ実社会へ!!




大リーグは日本人の厄日
ダルは好投も8回に2失点で負け

田沢が好投もボストンは1:0で負け
ヤンキースは雨でKurodaの登板はなし!!

あと1時間でサクラちゃんの授業に出かけます。

1回目の休憩
午後0時44分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿