アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 日付変わって昨日の夕食

2016-03-28 00:43:33 | Weblog
その1 日付変わって昨日の夕食

平成28年 西暦2016年3月28日 月曜日

ケトルの買い物以外は自宅にいて
休養十分 食後には2時間も
スリープ

日付変わってお目覚め
ブログです。

ケトルでミルクティを楽しむ!!
わずか半日なれどお茶できなかった苦しみから解放の小さな喜びでした。

夕飯は2カップのコシヒカリ
15分で炊けました。

まるでプロが炊いたように
いい香りに硬さ柔らかさ。

どんぶりに盛って
生卵3個を少しのお醤油で味付けし、御飯の上にかけます。
たまりません、おいしそうです。 生唾が出てきました。。。。

そして味付け海苔とハム
お茶はウーロンの氷割り!!!

満足でした。
Satisfied!!!




思い出しながらブログしました。

明日もいい目覚めが訪れますように!!
っていうか本日の朝、そして朝昼授業にラストの金沢大学留学さん二人の夜の授業
夜をキャンセルするかどうかまだ迷っていますが!!
朝目覚めて時か、ブランチの赤トンボでサモン刺身を
食べながら判断するつもりです。

風邪薬っていうか喘息予防薬は今週木曜日で終了予定
どうか服用中止後も再発しないように
神様お願いいたします。

夕食中は麗しのサブリナを見つけて映画鑑賞
もう何十度見たことでしょう。
でも人間の恋の美しさに
涙します歓喜します。
















ありがとう!!


1回目の休憩
午前0時42分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿