アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 まだまだ下手糞雨の降り方

2014-04-30 14:13:13 | Weblog
ポツリポツリだった雨が午前10時過ぎから結構な雨に!!

そして1時間以上も!!!

ってことで出かけられなくなり自宅でゆったりお昼まで過ごす!!

三月はじめのウグイスが鳴くのが下手のと同じで
雨だって雨季前は下手です。

雨が上がりそうになってすごい稲妻と雷の音
まだまだホンマに下手な雨の練習中ですサイゴンは!!

男性らしく20-30分降ってあとは風が吹き、スカッとするサイゴンの雨季
それが多いときでも1日3回くらい!!
吾輩が大好きな雨季のサイゴン雨は。。

でも4月は雨季前で下手糞な雨で予想がつきにくいです。

でも我がカメラで雨の写真が撮れるかチャレンジでした。
写っているかどうか心配ですがとりあえず掲載










前のカメラよりは雨らしく感じる写真でした。

ってなお陰で
もう一度、昨夜放送のブラック・プレジデントを見る。

二人とも婚期が遅れるぞっと冷やかしながら
豪快に、いやもう遅れているって笑う社長
実は本人も妹もまだ!!だが!!






文化祭の学生エプロンがあたる!!






そして昨日からまともな食事をしていません。

雨もあがりここは1区
露天風呂と日本レストランに出かけてきます。

2回目の休憩
午後0時13分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿