アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 久しぶり春菜 レジェンドホテル 露天風呂 小雨の1区

2014-04-30 16:16:23 | Weblog
こんなに久しぶりが重なるのも珍しい

ゴーバップ区は雨上がり1区に出かける。
いつもの週刊誌の姉ちゃんからは連休合併号はまだ無しで2冊のみお義理購入

そして本日は肉じゃがが食べたくて超がつく久しぶりの春菜へ直行。
ママさんから、又以前から知り合いさんから久しぶりって挨拶


あったかいお茶がグー




食べたい時の肉じゃがは格別でした。


デザートもグー


又もや小雨 小雨の1区って結構な久しぶりです。
今度はレジェンドホテルへ直行

このカメラでは初めてなので記念写真












噴水の音で眠気を誘われるがブログしています。

本日は祝日で東屋ホテルの露天風呂は終日のオープンを確認

レジェンドホテルロビーでちょっと休憩してからお風呂に出かけます。
ちゃんと洗面用具を準備して来ています。

思いのほかこのホテルには日本人連休観光客が少ないです。

3回目の休憩
午後2時16分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿