アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 4 今日の雨はとことん意地悪@サイゴン

2011-09-22 00:10:21 | Weblog
本日久しぶりにV-CaFeでゆっくりと思っていたら
1時間もしないで黒雲出現帰宅

お昼に十分雨が降り
もう出かけても大丈夫
って1Fに降りると雨
そしてイータウンまでは大雨の中でした。

そして駐輪して外にでると
雨あがる!!

本日のN2はLinhさんが忙しくて
トゥエンさん一人のみ!!
まずは日本の台風情報のインターネット読み方練習

その前に
ポークジャーキーを一緒する。

この効果が大きかったのか
なんと
初めて
彼女がコメントを入れてくれている!!

食べ物はあなどれないって実感しました。
トゥエンさん
日曜日もN1 N2を我が家で勉強しています。
お気軽に参加してください。

NTTデータさんのソルーションを契約するこの会社!!
なんと来週5人も50代が初来越するらしく
接待の鍵を
二人で考察した。

大丈夫です。
トゥエンさんらグループは日本語達者です。
うまくいくこと保証します。

そして授業を終えて外にでると小雨
H先生と駐輪場で雑談してから
バイクで外にでると
大雨に

そしてびしょびしょで帰宅
トムさんが鍵が見つからず
わが鍵を渡すまでに10分

びしょ濡れ!!
パスポートまで!!

うーーーん
今日の雨は
意地悪でした。

そしてやっと午後10時前
上がりました!!

明日の師匠との
軒下喫茶邂逅は
最高の天気になることでしょうって思いました。


Ando氏のおもしろい生き方考察する元気は
雨で完全にノックアウトされました。

4回目の休憩

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村





午後10時10分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿