アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 ゆったり日曜日自宅は久しぶり@サイゴン

2015-06-14 13:06:00 | Weblog
Part 1 ゆったり日曜日自宅は久しぶり@サイゴン

平成27年 西暦2015年6月14日 日曜日

昨夜は10時ころからまたもや大型のスコール1時間
そのあとも小雨が続き
気温は急降下 
23度

熱帯サイゴンの生活に慣れるとこの温度で寒いです。
裸では我慢できず半そでながらもセーターを着て
扇風機も2台ともスイッチオフ
これまたかなりの久しぶり
でした。

ドラマと映画を見て
午前2時スリープ

なんと1時間で蚊の集中攻撃を受けて目覚める。
十数か所、扇風機2台が回っていれば
こなかったのに!!!!
ってことて

かゆみ止めに炎症止を塗布




これらの常備薬で30分以内に気持ちよくスリープできました。
もちろん噴霧薬で退治


朝は9時に目覚め
ヤンキース対オリオールズを観戦ライブ

ヤンキースは3連敗 オリオールズは6連勝


トロントが10連勝 ボストンが5連敗ってことで順位は激しく動いています。
東地区に限らずアナ両リーグとも今年は混戦です。

たのしい夢を見ながら目覚めるとお昼過ぎです。
でもまだ28℃ 昨夜の雨のお陰です

そしてちょっとロマンティックな夢を見ながらの目覚め!!
ちょっと名前は書けないが彼女と素敵なことをしながら目覚め!!

もったいない
目覚めたくなかったです。

あきらかに先日のこの画面の影響です。
あくまでも夢です。






本日は大掃除の予定です。

1回目の休憩
午後1時6分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿