アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 びっくり愛媛県人会@サイゴン

2011-10-29 18:33:25 | Weblog
あの露天風呂入浴シーンが掲載された
アット・サイゴンを読みながら
どこか今夜の夕食場所??
って探していたら
なんと
サイゴンに愛媛県人会募集って!!

こりゃ楽しみ!!
もし入会認められれば参加してみたいが!!

あれほど晴れていたのに
先ほどひとあめあり
涼しくなったので
またニューキノロンが効いて歯痛がなくなり
元気回復
出かけようとすると
土砂降りです。

その時間を使ってブログを書きました。

本日は昨夜からクインちゃんも帰宅
タン坊やとの二人の奇襲を心配しながら
大切なものを棚に隠し
準備万端整えて
読書三昧
まだ一歩も家を出ていません。

そして奇襲もなく
平穏に時が過ぎ
これから露天風呂に行ってきます。

やっぱし
夕食は
春菜にします。

ここの味が小生にはぴったし!!

雨上がりしだい
露天風呂必須用具
着替え、ヘチマタオル、剃刀に歯ブラシなどを
もって出かけます。

只今27度も2-3度は下がりそうな
土砂降りです。

でも20-30分であがるのがサイゴンの雨季

2回目の休憩
午後4時33分

日本もやっとポストシーズン開幕
なんと日ハムが逆転負け!!
ダルビッシュを完投させるべきって思いました。

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Linh)
2011-10-29 22:35:32
こんばんは。eTownで日本語を勉強しているLinhです。サイゴンには雨が降っていますね。
返信する
いつもの時間に (邱百峰 明日の件)
2011-10-29 22:49:27
先生(健さん)

こんばんは

明日はいつもの時間に着きます
LOANさんが
新な日本飯食べたいですね

では また明日ね
返信する
それでは (峰さん(OK))
2011-10-30 15:09:17
コメント練習です。
Firefox
問題なし
返信する

コメントを投稿