アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 4 1週間ぶりのシャワー&1区行き&Vanちゃん

2012-06-13 20:31:33 | Weblog
痛みがコントロールできて1週間ぶりにシャワーをして
サラリーをゲットに!!
全く問題ない昼間の
ドライブ!!

体調よく週刊誌をゲットに1区へ
2週間行ってなくちゃんと覚えていて
英語で如何って?? 嬉しい母娘の対応でした。
交通事故を知ってびっくり大切にっていわれました。 

次いでParksonに駐輪してVincomCenterとLegendHotelに散策へ!!! 何度かVanちゃんから連絡!!



約束の3時にわざわざ我が家に来てもらうのは大変
小生も帰るの大変で彼女の仕事先も近いので
VincomCenterで逢うことに!!

なんと彼女は我がブログを読んでいて
あああーー天ざるそばが食べたいを
実現させてくれたのでした。

キャリーアウトできるんだ!!
ホントなんでも持ち帰り可能なサイゴン
彼女は天ざるそばセットを用意してくれていて
ただただバイバイParksonの3Fでお茶しながら食べてねと!!

ベトナム式お見舞いの愛情に感心感謝するとともに
少々お腹が一杯気味の小生には大変でした。
でもとても嬉しかったです。
ありがとうVanちゃん!!

イチゴヨーグルトをいただきながら青い山脈読みつつ休憩でした。

それにしても1週間ぶりの4時間の外出は大変でした。

Loanの連絡が遅れてまだお寺の許可が得られていないが
いずれにしても我が家に来てくれた人には授業はする予定です。

本日の傷の手当はせず
鎮痛剤のみで過しています。

5回目の休憩
午後6時31分
28度

Ngaさんが夕食を持ってきてくれたが
もう食べられません!!
あすのブランチに
まわします。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿