渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

AI

2024年05月17日 | open



画像をラインで見た人から通
信あり。

AIってすごいというか怖いわ~。
ただ、AIはバカなんだけどね。
「4位を走る人を抜いたら何位
になるか」という問題で、まと
もに答えられるAIはかなり少な
かった(笑
「AIってあたしの名前かと思っ
た」と言ってた一見おバカ風に
見せるお店のねーちゃんのアイ
ちゃんのほうが、
自己検証を途
中でかましてい
るからAIよりバ
カではない。

 


この記事についてブログを書く
« カワサキ MS90 | トップ | カンパリ »