賢太/山口がぼやく"そもそも"論(トップへ)

■2018年3月10日から賢太のぼやきを最開しました。

■コメント、TB&読者登録大歓迎。必ず返事します。

Vol.15127 生意気な民主党小西が阿比留氏を提訴

2015年05月23日 | 新聞

 5月24日(土曜日)産経新聞特選記事を紹介する。民主党の小西洋之(WEBにリンク)が産経新聞の阿比留瑠比記者を提訴した記事を読んで、「あの男では」と思いヤフー検索すると、やはり「あの男」だった。

 国会の予算委員会質疑応答で、安倍首相を前に「若いくせして人を人とも思わぬくそ生意気な態度」を2年続けて見せられ顔を覚えた。阿比留氏の言う「根拠のまったく分からない偉そうな態度」である。

 もう一人、偉そうな態度に頭にくるのが民主党の福山哲郎(WEBにリンク)ヤフー検索すると京都出身の帰化人(陳哲郎)と出た。高い学歴を鼻にかけ、「自分が一番偉い」的態度、物言いは止めてもらいたい。

 そう思うのは自分の勝手だが、TVで見ていると人格そのものを疑いたくなる。こういう輩が民主党および一部自民党左派に多い(写真クリックで拡大、さらにクリックで拡大)

民主党の小西洋之翁長沖縄県知事の迷走

諸悪の根源は古賀誠日本の中古品

中韓の終焉週刊誌ウオッチング

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.15126 理解不能な15歳ド... | トップ | Vol.15128 門田氏のWiLL驚愕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事