髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

LPGA国内 ゴルフ5レディス 申ジエが連覇へ首位タイ浮上

2019-09-08 00:47:23 | LPGA女子ゴルフ

◇女子ゴルフツアー ゴルフ5レデース第2日(9月7日 茨城県 GOLF5Cサニーフィールド=6380ヤード、パー72)

2日目首位に立ったのは昨年の勝者申ジエ選手と今季好調なイ・ミニョン選手の韓国勢でした。
初日9アンダーで首位に立った淺井咲希選手は70の2アンダーとスコアを伸ばせず首位とは1打差の3位につける展開となりましたが、多くの選手がスコアを伸ばすことが出来ないなか、松田鈴英選手はこの日のベストスコア66を出して6アンダー15位Tとしたのは明日への希望が出て来たと言えるでしょう。
天候とピン位置次第だと思いますが、好スコアが出るバーデイ合戦となれば、7アンダー9位T迄の選手にも逆転優勝のチャンスが訪れるかもしれません。

<首位タイに浮上をした申ジエ選手>

〈PhotoはすべてALBA様からお借りしました〉

<申ジエ選手とともにトップタイに立ったイ・ミニョン選手>


<5位に急浮上の高橋彩華選手>


<ベストスコアを叩き出した松田鈴英選手>




本格ツアー参戦も3年目です。
そろそろ初優勝をしても良いと思うのですが....。


【ゴルフ5レディス 2日目の成績】
1位T:申ジエ(-12)
1位T:イ・ミニョン(-12)
3位:淺井咲希(-11)
4位:イ・ナリ(-10)
5位:高橋 彩華(-9)
6位T:竹内美雪(-8)ほか3人

・・・北海道関係選手・・・
25位T:小祝さくら(-4)
43位T:藤田光里(-2)
55位T:澤田知佳(-1)予選落ち
69位T:吉本ここね(+1)予選落ち

<小祝さくら選手は4アンダー25位T  最終日の追い上げに期待>


<藤田光里選手はギリギリ予選通過を果たしました。相変らず笑顔が素敵です>


少しでも上を目指し頑張って欲しいです。



コメントを投稿