経理のお局

一般法人、会計事務所と経理の道を、ん十年・・・今、自分にできるベストを尽くしてま~す!

浦和レッズ、ホームで優勝ならず・・・

2007年11月25日 13時57分24秒 | お局日記
昨日は、浦和レッズのホーム最終戦。

鹿島アントラーズと優勝のかかった試合でした。

レッズ・グッズに身を包み応援に行ってきましたが・・・
ホームでの優勝にはなりませんでした。

でも、試合開始の時のパフォーマンスはキレイでしたよ!
「王冠」を作ったんですけどね

12月1日にはきっと優勝してくれるでしょう!

そんなわけで、最終戦の優勝がなくなったので最後はさみしい結果に・・・
優勝セレモニーもなくて・・・・
選手の皆さんお疲れ様でした



コメントを投稿