経理のお局

一般法人、会計事務所と経理の道を、ん十年・・・今、自分にできるベストを尽くしてま~す!

心を入れ替えて再開!

2020年06月01日 22時12分11秒 | お局日記

しばらく更新していませんでした・・・

自分の中で随分と迷いもありなかなか向かうことができませんでした。

もう何十年も棲んでいるこの世界、これからもずーっと最後まで続けないいけないんだなと

お仕事させていただいているということはとてもありがたいことだし

ふと気づくと・・・そう言えばあの条例どうだったかなとか、あれ表示変わったかななんて

何でもない自分の生活の一部になっているのに気付いた・・・

5月は3月決算法人の提出が一番多くて、そのうえコロナの給付だとか助成だとか

どうなるんだろうって思ってたけど何とか6月1日完了できた

それで、やっぱり私の居場所これかなって

終活カウンセラーもこの延長にあったものだしね。

やっぱり毎日勉強

自分の目線で気負わないでやっていくことにします。


コメントを投稿