経理のお局

一般法人、会計事務所と経理の道を、ん十年・・・今、自分にできるベストを尽くしてま~す!

2008年今年の立秋は、8月7日

2008年07月23日 10時45分31秒 | お局日記
もう、梅雨も明けました

今年の梅雨は、堂だったのでしょうね~

最近は季節がずれているように感じてしまいます。

前は、なかなか梅雨が明けず暑中見舞いを出すのに迷いましたが・・・

そんなわけで、暑中見舞いを出さねばと、ただいま取り組んでいます。

今年の立秋は8月7日なので、それまでに出さないと「残暑見舞い」になっちゃう
「秋」なんて言っても本当にまだまだ8月初旬は夏真っ盛り

でも、我が家へ帰ってくるとちょっとは気温の変化に気づきます。

田舎なんでしょうかね~夜は多少涼しいかな


コメントを投稿