経理のお局

一般法人、会計事務所と経理の道を、ん十年・・・今、自分にできるベストを尽くしてま~す!

子供ばかりではないのですね・・・

2006年02月25日 13時35分53秒 | お局日記
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす (読売新聞) - goo ニュース

30過ぎの大の大人がやるようなことじゃないですよね。

今の30はまだまだ子供なんでしょうか・・・

とっても自己中心的な考えで、他人のことはどうでもいいと。
メールを打っている人は電車の中でも、歩きながらも、ひどいのは自転車に乗りながらメールを打っている若者を見かけました。
自転車にも道路交通法が適用になり自動車と同じだと知らないんでしょうね。

このメール男は客室乗務員の人にも失礼な態度をとっているし
もう、乗せないで置いて行ってしまえばよかったのにと思ってしまいます。

なんだか、とってもいやな世の中ですね。

ぼやきのお局です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ、あなたも夢への道に近づきませんか!マスターのカフェテリア (伝説のパソコンマスター)
2006-02-26 01:18:37
最近は携帯がらみのモラルの無さが浮き彫りになりかけていますよね。



それにしても機内には精密機械が無数あるそうで、その精密機器に影響を及ぼすと聞きました。(携帯の電波で)
返信する
伝説のパソコンマスターさんへ (お局)
2006-02-26 12:26:00
コメントありがとうございます。

どこにいても、携帯を手放せない人が多いです。

そう言う私も、携帯がないと不便ですが・・・

ルールは守りたいですよね。

返信する

コメントを投稿