経理のお局

一般法人、会計事務所と経理の道を、ん十年・・・今、自分にできるベストを尽くしてま~す!

さいたま市調の宮(つきのみや)神社 十二日町

2006年12月12日 15時23分29秒 | お局日記
今日は、浦和にある調の宮神社の十二日町です。
天気予報で午後から雨だったので
さっきお参りしてきました。
去年の「かっこめ」を納めて、新しい「かっこめ」をいただいてきました。

やっぱり雨になってきて、参詣の人も少ないのかな~
出店はこの時間でも沢山出てました。

去年の時には、「狛犬」ならぬ「狛兎」の写真を載せたのですが
今日は、手洗いの「うさぎ」です。
奥にある池にも「うさぎ」がいます。

12月3日に始まった秩父のお祭りがず~と下がって来ました。
10日は大宮の十日町でした。

来年もたくさん「かっこめ」ますように



コメントを投稿