カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

由比で途中下車。

2016-03-25 00:39:56 | Weblog

「熱海・東海道旅行⑦」

三島駅で、再び東海道線に乗り、西へ向かいます。

どこで降りようかと思いましたが、結局、由比まで行きました。

由比は、桜エビが有名らしいので、とりあえず港まで行くことにしました。

港へ出ると、何やら行列が・・・。

ここでは、桜エビにありつけそうにないので、また駅の方に戻りました。

駅を通り過ぎると、桜エビのランチを出している所がありましたので、開店まで待って店に入りました。

こんな感じでした。

腹ごしらえをして、再び由比駅に行き、東海道線で静岡に向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目、熱海から三島へ。・・... | トップ | 静岡浅間神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事