カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

行きは、東名~名神で

2016-09-03 22:03:01 | Weblog

「2年連続関西巡り・・・その1」

昨年の年末から今年の年始にかけて、関西へ行き、城巡りなどして来ました。

今回、行きは、音羽・蒲郡インターから東名高速に入り、最初の休憩は、東郷でした。朝食もついでにとりました。

東名から名神に。養老SAは、混雑していたので、伊吹のPAで休憩しました。

滋賀県に入って、関西旅行気分です。

このまま名神を走り、1度休憩をして、京滋バイパスなどを通って、枚方市の親戚の家まで走りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年連続の年末年始関西巡り... | トップ | 難波を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事